ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



体毛

sarukichi

15/05/29 10:55

回答数:4

こんにちは
登場人物に体毛(下の毛意外の)が生えているBLを探しています。
内田カヲル先生が描く様な主張しまくりなヒゲ、尻毛や腋毛も好きですが、さりげない体毛も好きです(Tシャツの裾から見える腋毛など)。
マッチョで毛深いのも大好きですが細い華奢な美少年タイプの体毛も好きです。
受攻どちらかでも両方でもいいです。回答よろしくお願いします。

回答一覧

4. No Title

ガッツリ系ではないですが、鮎川ハルさんは受にもばっちりスネ毛あり。そして、攻めがもみあげクン。
大事なことなので二度言います。攻めが、
もみあげクン。

3. No Title

sarukichiさま、こんにちは(*^^*)

わたしが今まで出会ったBLの中で一番のモジャモジャは、斑まださんの『ヒゲと胸毛と体育教師』です。
斑まださんは他の作品でもその手の傾向があるように思います。(すべてかはわかりません)
ただ、かなり絵柄が好き好きあります。
美少年とは程遠く、ガチゲイ系の絵柄よりです。
あ、あと、こちらは電子オンリーじゃないかなと思います。
もし環境がおありでしたら、今月の『♂BL♂らぶらぶコミックス 無料試し読みパック 2015年5月号 下(Vol.24)』に二作掲載されておりました。

後は、紺野けい子さんもスネ毛はデフォルトというイメージです。

0

2. No Title

「彩景でりこ」作品は、毛フェチにはたまらない描写が多いですよ。^^
ヒゲ、ワキ毛、スネ毛など。
細かい箇所にこだわりが見え隠れしてます。
フェチ心くすぐられます。さすが!彩景先生。

よろしければどうぞ~☆ おすすめです。

1. ( ̄へ ̄|||) ウーム

sarukichiさん、こんにちは。

●橋本あおいさん「ふたりの熱量」
 攻めが細マッチョで胸毛があります。

●えすとえむさん「ハッピーエンドアパートメント」
 あごひげ、もみあげ、胸毛など。
 短編集ですが、細マッチョです。

どちらもさりげない感じなので、お気に召すか不安
ですが…良かったら。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP