ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「特典・イベント」



緒川千世先生のメイト復刻フェアペーパーって?

匿名

15/06/11 02:29

回答数:1

6/10~緒川千世先生の既刊本「世界は君で廻ってる」・「誤算のハート」2作の復刻ペーパーをアニメイト店舗のみで配布されるとツイッターで知りました。

画像をみると、新刊当時の復刻ペーパーとありますが、別の店舗のツイートには「『表紙絵柄の』美麗な”復刻カラーメッセージペーパー」とあります。

直接店舗に出向き確認出来たら一番なのですが、遠方にしか店舗がないためすでに入手された方いらっしゃいましたら是非ともどの内容のペーパーなのか教えて頂きたいのです。

ちなみにアニメイト関連で自身が所有している両作品のペーパーは
「世界は君で廻ってる」→エセ床屋漫画のもので、髪の毛をいじってるもの
「誤算のハート」→座っている烏童にまたがって二人で見つめあってるもの

2枚とも一色刷りのもので、表紙絵が使用されたIMカードみたいなものではありません。

こんな情報でわかっていただけるかわからないのですが、別のペーパーでしたらぜひとも購入に出かけたいので教えて頂けるとありがたいです。
宜しくお願い致します!

回答一覧

1. No Title

作者Twitterで確認を。

2015/09/05
ちるちるニュース
『終わらない不幸についての話』
緒川千世 特典まとめ 9月10日発売!

こんな記事がちるちるではありましたよ。参考にどうぞ。
緒川千世さんのページをまずはちるちるで確認してね。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP