ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



ゆめゆめ心中の二巻

匿名

15/07/05 17:27

回答数:4

最近、小嶋ララ子さんのゆめゆめ心中を買いました。2013年発行だったので単巻かと思ったら、まさかのつづく。二巻って発売されてますか?衝撃のラストだったので続きが気になります。どなたか教えてください。

回答一覧

4. Twitterですか!

>>2
早速のお答えありがとうございました。
私はTwitterはやっていないので、そこをチェックするのを忘れてました!これを機にTwitter始めてみます。
大人の事情とかで出せずにいるのかと心配だったので、小嶋ララ子さんがまだ構想を練ってらっしゃるのなら首を長くして待ちたいと思います。早く出るといいですね♪

3. 同感です

>>1
早速のお答えありがとうございました。
そうなんですよね、この作品に限らず、BLコミックの作家さんて一度にいろんな作品を手掛けてるかたが多くて、コミックも二年に一回とか当たり前なようですよね。
BL初心者の私としてはものすごく焦らされてる感じがしてなりません。
でも大好きな作家さんなのできっとすごい結末を考えてくれてるんだろうなと期待して待ち続けることにします。

2. No Title

わたしもゆめゆめ心中を読んで
続きものだったことに驚かすされました。
もう発売されてからかなりたっているいるので続きはでないかと思っていたのですが、たしか二ヶ月前くらいに小嶋ララ子さんのTwitterでゆめゆめ心中の続きを考えてるというのを見た覚えがあります。
でも現在進行しているのか、出版する予定があるのかはわからないです。
でもきっといつかは出せたらなみたいな感じでした。

衝撃的な終わりかただったので気になりますよね><

1

1. No Title

今のところ二巻は出ていないと思います。
一巻の続編である5話目はiHertZに掲載されたようですが、その後は検索してもヒットしませんでした。
ララ子先生のツイッターをたどっても、ゆめゆめに関するつぶやきが去年の夏頃で止まっているので、おそらく描いていないかと…
一巻目も延期になったりしているし、何か事情があるのかなぁ。
私も続きが気になって仕方ないです。
正直、パラビュの番外編描くならゆめゆめ描いてくれーって思ってます(笑)

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP