ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



教師×教師の作品ってありますか?

753

15/07/12 16:40

回答数:21

教師×生徒(生徒×教師)はたくさんあるのですが
なかなか教師×教師を見つけられません…

どなたかオススメの教師×教師作品の小説、漫画を教えてください!
教師×教師であれば何でもいいです!

お願いします!!

回答一覧

21. No Title

コミックです

松吉アコさん「ヒミツのらぶせんせーしょん」
教師×新米教師 攻めは受けが教育実習に
来た時の担当でした
表題作の教師カプと生徒同士カプふたつの
お話が入っています。同じ学校です
わりとほのぼのしていていいですよ♡

20. No Title

すみません。
一つしか思いつかなかったんですけど

こうじま奈月先生作 「ふたりの五十嵐先生」

という話です。

この物語はキャピ!という雑誌に連載されているものです。
養護の先生×化学の先生の物語です。

0

19. No Title

鷹丘モトナリ「欲望スイッチ」
教師×書道の先生

18. No Title

ここまでで、まだ出ていないものでお勧めを。
両方とも小説です。
軽く流せる系ではありません。
作家からわかる通り、読む人を選ぶ系です。
私は大好きですが、お好みにあうでしょうか。

「リベット」木原音瀬
社会科教師(新米)×社会科教師(指導教官)

ネタバレになりそうなので控えますが、BLで今までみたことがないテーマです。
他の出版社であまりもの内容にブロットが没になったとか。


「君を殺した夜」夜光花
数学教師×英語教師

因縁のある幼馴染みが同じ中学に赴任してきた。
過去の仕打ちを恨んでいるようだが……
鬼畜ヤンデレな攻め様です。

0

17. No Title

厘てく先生の『だから理系が嫌いだ』
教師というより(理系)塾講師×(文系)塾講師 の作品です。
1冊で完結してしまう作品で、深い過去や暗いトラウマなどは出てこないですが、誰も傷つかず全体的にほんわかした感じの作品ですので質問者様がそういう作品がお好きでしたらぜひおすすめです。

0

16. No Title

トピ主様、こんにちは。

コミック
・高沢たえこさん
「先生の恋人」、続編「欲望とキス」
・楢崎ねねこさん
「恋の勉強教えます」

小説
・さなだ流風「センセイの恋愛授業」
が、教師同士になります。

後、コミックのシリーズものですが、なると真樹さんの
「世紀末ダーリン」の中に、主人公カップルの親友で、教師同士のカップルが出てくる話もあります。

15. 高校教師同士

西江彩夏様の「恋愛・教師~Color of Snow~」。
この作者様の作品はあまり読んでいないのですが、この作品は受けが健気で切なくて、でもツンデレで、大好きな作品です。コイカルよりシリアスよりですが、是非!!

0

14. No Title

コミック
夏水りつ「先生、あのね!(新装版)」

13. No Title

千葉リョウコ「なんだかいいにおい」

コミックです。

12. No Title

小説では
海野幸さん「強面の純情と腹黒の初恋」
英語教師×数学教師

崎谷はるひさん「オモチャになりたい」
英語教師×美術教師

水上ルイさん「職員室のイジワルなプリンス」
数学教師×美術教師

コミックでは
山田まりおさん「ワンコの誘惑」短編
やまかみ梨由さん「サイアクな隣人」

とかどうですか?

11. No Title

国枝彩香先生 「未来の記憶風の行方」
繰り返し読んでしまう大好きな作品です
おすすめ^^

10. No Title

秀香穂里さん/年下の高校教師
体育教師×国語教師
もともと攻めだった受けがとある事をキッカケに向かいに座ってる先生に頂かれちゃいます。意識もしてなかったしどちらかと言うと苦手なタイプだったのに笑
プライドたかいのにぐずぐずにされちゃう受けがほんと可愛い………。

猫田リコさん/泣き顔ミマン
先輩教師×後輩教師
受けが行った先に昔同じ部活だった先輩が教師としていたんですが過去のトラウマがきっけでなかなか打ち解けられなくて…でも実は受けは先輩のことを密かに思ってて…。

とか如何でしょうか?

9. No Title

みなさん回答ありがとうございます…
全部調べてみますね

0

8. No Title

青空ウォーズ ツトム
だから理系が嫌いだ 厘てく
ぼくらの片恋メランコリー 拓平

7. No Title

高城リョウ先生「青春偏差値」
数学教師×現国教師
などいかがでしょうか?ギャグ系でエロもあり読みやすいと思います!

1

6. 小説ばかりですが……

確かに教師と生徒という設定は結構ありますが、
教師×教師というのはあまりありませんね。

思いついたのは小説が一つだけです。

・高遠琉加さんの『君は僕の初恋の人』 絵は小椋ムクさん
  全寮制の男子校の社会科教師と、
 かつてその学校で同室だった数学科教師の再会もの。

もし対象を塾の講師に広げてもよければ、

・渡海奈穂さんの『絡まる恋の空回り』 絵は斑目ヒロさん。
 素っ頓狂なきっかけで始まる、高校の国語教師と、予備校の数学講師です。

・桜木知沙子さんの『教え子のち、恋人』 絵は高久尚子さん
 かつての教え子である塾の学生講師と、専任講師。

さらに教育実習生にまで広げると、古い作品ですが……
・浅見茉莉さんの『それからのアフタースクール』 櫻井しゅしゅしゅさん
 高校時代の苦い恋の相手と、実習生同士として再会する話です。

ご参考になりましたら幸いです。

2

5. No Title

>>4
ごめん!
体育教師x数学教師 でした!

0

4. No Title

上田規代さん「職員室の秘めごと」

数学教師x体育教師です。

1

3. No Title

コザキヨネさんの『わかままハニー』
はいかがですか?
同級生が母校の教師してます
わんこ×ツンツンです

1

2. No Title

どちらも短編集ですが、、、

池田ソウコ「初恋カガク実験体」
体育教師×化学教師

倫敦巴里子「アヒルの卵」
生物教師×物理教師

1. No Title

大和名瀬さんの[教師も色々あるわけで]

天禅桃子さんの[丘の上の楽園]
       [青空の澄んだ色は]

がとりあえず思い浮かびました。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP