ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



未完成パズルの二巻

匿名

15/07/13 17:55

回答数:4

橘紅緒先生のファンになり、原作をしてらっしゃるコミック『未完成パズル』を中古で買いました。単巻なのかと思ったら、まさかの続く。2012年発売なのにその後二巻を出してる様子もありません。半年毎でも雑誌に続きが出ているとか言うこともないようだし。
一巻の最後にようやくくっつきそうになっていたので続きが気になって仕方ありません。コミックでなくても同人誌などで完結してるよーなど、その後のことをご存じのかたがいらっしゃれば教えてください。

回答一覧

4. blogあるんですね

>>2
blogやってらっしゃるんですね。
ありがとうございます、早速チェックしてみます。

0

3. 実はしたんです

>>1
実はメールで問合せしてみたんですよ。
そしたら、発売の予定は今のところありませんって返信が来たんです。

0

2. No Title

作画の 楡野ユキさんがご自身のブログで今作続刊について

「そちらのご意見、ぜひ出版社さんへお伝えいただけると近道になるやもしれません…(´▽`)>」
と書かれてます。
続刊がでないオトナの理由があるのかもしれません。


1. No Title

エンターブレインへ直接メールされてお聞きになられたほうがちるちるよりも早く解決するのでは。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP