ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



自動車学校が舞台の作品

匿名

15/07/18 12:03

回答数:7

歴戦のお姐様方こんにちは、
早速ですが自動車学校が舞台の作品を探しています。
いつだったか卒業生と車校職員のお話を読んだ気がするのですがそれすらも曖昧で...

職員同士でも職員と生徒でもなんでもかまいません心あたりのある方ぜひ回答のほうよろしくお願いします

回答一覧

7. 個別にお返事できずすみません

個別にお返事できずすみません

皆さま本当にありがとうございました
結局なんだったのかは思い出せずじまいですが、新たな出会いが皆様のおかげでできました
本当にありがとうございました!!

6. No Title

私も>>5のクリボウさんと同じ作品を思い浮かべました。

今月7日に「免許皆伝!」が収録されたコミックス「男子の立ち入りを禁ず」が発売されています。
収録作品が全て同じ自動車学校を舞台にしていて、教官×生徒、教官×教官、自動車学校にある社の神×生徒、自動車学校に出入りする事務用品会社の男性×叔父の連れ子(異母弟?)、の4組が登場します。
「免許皆伝!」の続きのお話「事実無根!」も収録されていて、こちらは卒業後のお話です。
卒業生と言う点に合うかなと思ったのですがどうでしょうか。

5. No Title

トピ主さま、おはようございます。

電子書籍で読んだコミックスで
案丸広さんの【免許皆伝!】は
自動車教習所の鬼教官と
覚えの悪い生徒の話でした。

1

4. No Title

思いついたのが
彩景でりこさん「傷だらけの愛羅武勇」に収録されてる「教習所男」
教習所通い中の生徒×教習所指導員 です。2人で家飲みしてそのままお泊り、エッチは無しです。
卒業生ではないので違うかなー^^

3. No Title

トピ主さま、こんにちは(*^^*)
教習所といいますと小説ですが、chi-coさんの『いけない車内恋愛』が思い浮かびました。
ただ確か教官×生徒ですので、お探しの物とは違うのですが。

1

2. コミックで

こんにちは。
自動車学校が舞台で記憶にあります作品は
大竹ともさんの「ナチュラルプレイス」です。
教官×教官なので違うかも知れませんね…。

1. こんにちは。

トピ主様、こんにちは。
探されているものが、小説か、コミックスか分からないのですが、小説でしたら、
 藤崎都さんの「教習所のその後で!?」「個人授業のその後で!?」ではないかなと思います。
 お探しのものだといいのですが。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP