ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



受け身を決める

nasky

15/07/30 23:22

回答数:3


初めまして。
blにハマってまだ日も経たない新参者です。

受け身を決め合うストーリーのコミックってありますか?

浅い話しや、受けが決まっていてそのまま~とゆうのが苦手で。。ここにいる先輩方のスレを見ると、ちゃんと受け身について話し合うものもあったり。行為がエグいものえなく、受けに愛があって、こいつなら抱かれてもいい!なんてゆう漫画もあるんだ!と知って

良かったら、教えて頂きたいです!

回答一覧

3. No Title


ああ~ご丁寧にお返事ありがとうございました(´;ω;`)
知らない作品揃いでしたので、早速探してみます!

0

2. No Title

こんばんは。

水渡ひとみさん「可憐彼氏」
ZAKKさん「CANIS dear Hatter♯2」

もう一点「俺は(受け攻めは)どうでもいいんだ、ただお前とこうやって抱きあえれば」みたいな台詞のあるコミックがあったと思うのですが、題名も作者も思い出せません……。確かそう言った方が受けになったと思います。(見た目は二人とも攻めっぽい)

0

1. No Title

会川フゥさんの「相対的伊勢田くん」がそんな感じでした。
親友~恋人になるまでじわじわ。受け攻めを決める場面も描かれています。
レビューをご覧になってお気に召しそうでしたら是非^^

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP