ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



数年前に読んだマンガを探しています

匿名

15/08/26 00:52

回答数:2

アンソロジーか何かの電子書籍の雑誌に掲載されていた話で、かなりうろ覚えなのですが。

たぶん大学生か高校生の同級生で、受けのアルバイト先で再開?した二人の話だったと思います。
お互いが持ってる色違いのクマのぬいぐるみ?かキーホルダーがポイントになっていたような…

何となく星たさんのイラストに似ていたような気もします。

どうしても思い出せなくてモヤモヤしています。
クマのぬいぐるみが出てくる話をご存知でしたらご回答お願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1
回答ありがとうございます。
残念ながらどちらも違うようです。

気長に探そうと思います。

0

1. No Title

夢みた週末(エッジコミックス)イシノアヤ
迷子の彼とクマのお願い(バーズコミックスリンクス)九重シャム

クマのぬいぐるみがでてくるコミックです。


キーホルダーで検索すると探しているコミックがわかるかもしれません。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP