ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「CD」



こんなCD探してます!

匿名

15/08/30 02:06

回答数:5

最近、ヤンキー受けにはまりました。
そこで、ヤンキーみたいな子が受けCDを探しています。
濡れ場の多いものであれば理想的です。

そういうCDを知っていれば教えて下さい。宜しくお願いします。

回答一覧

5. No Title

「イベリコ豚と恋と椿。」
「イベリコ豚と恋と奴隷。」

4. 吉野さんで

手に入りそうなヤンキーっぽいお勧めは「恋まで百輪」(ヤクザの子)と「真夜中に降る光」(ホスト)かな。
本当はドラマCD「秋山くん」特典の「ともみちゃん」がオススメなんだけど、特典CDだから今から手に入れるのは難しいかも。
受けじゃないけどヤンキーといえば「傷だらけの愛羅武勇」もオススメです。

0

3. 傷だらけの愛羅武勇とかかな

一瞬、めんどくさいなと思いかけたんだけど、前の↓書き込みが(笑)
はいはい、釣られて悪かったねぇぇぇぇ
自分がわかんないのを何でもかんでも「釣り」認定する狭いケツの穴にはなりたくないなと思い書かせていただきやすw

で、お探しのものと100%ビッタリあうかというとビミョーではあるが、誰かに教えてもらって、自分の求めているのと違うけど(゚д゚)ウマーという経験はなんぼでもあるので…

Rush!
傷だらけの愛羅武勇
STAR☆Right

このあたりがパッと浮かんだ。おすすめかと聞かれると自分の好みとしてはなんとも。
もともとヤンキーが出てくる作品に興味ないからかもしれないんですが。ヤンキーとは言い難いが、Rush!と同じ羽多野渉×鈴木達央コンビでやっている「部活の後輩に迫られています」は、受けがヤンキーとはいかないが、年相応にヤンチャな高校生という設定です。←これはかなりおススメ。原作を超越してるなと思った。

ちなみに、BLCDの検索マシンとしてはここよりもBLCD Wikiのほうがわかりやすいかもです。
(URLとかはググってね♡)
左の真ん中らへんに「サイト内検索」っていうコラムがあるから、そこにヤンキーって入れたら30個ぐらい出てきた。けど、脇役でヤンキーっていうのもありで、純粋にヤンキー受けかどうかは、一個一個、自分でお確かめください~。
あと、ヤンキー役とか、不良くさい役をやらせたらたぶん最強なのって吉野裕行さんじゃないかと思う。(あくまで個人的意見ですが)なので、吉野さんが受けやっているので検証していくっていう手もありかもです~。

2. No Title


【フリーワード】 "ヤンキー受け"
【媒体】 "CD"
【エロ度】 "エロエロ"
【特徴】受け "ヤンキー" で検索した結果

該当する作品がありませんでした。
検索条件を変更してください。
諦めましょう。釣り乙。

1. No Title

濡れ場はそうないかもしれませんが、今年11月に発売される「ひとりじめマイヒーロー」がそんな感じでしょうか。
ヤンキーとはいえ、健気で良い子なので、質問者様のイメージとは違うかもしれませんが…。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP