ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



喘息持ちの受け

匿名

15/09/01 20:14

回答数:9

喘息持ちの受けや、
心臓病などの発作で倒れてしまう、、、
というような虚弱受けのコミックはご存知ですか?
虚弱受けが可愛くて好きなのですが、
過去ログでもご紹介されているのは小説が多く漫画はあまりなかったので何かあれば教えてください!

既読作品↓
JAZZ
KOH-BOKU
青春の病は
キミとながい夜

回答一覧

9. No Title

六路黒「まわりまわるセカイ」
カラダが弱い受けが出てきました。

8. No Title

SHOOWA
「Nobody knows」

レビューで確認を。

7. No Title

深井結己「世界は光に満ちている」
コミックです。

6. イノセントブルー

・雪代鞠絵原作 小川安積作画「イノセントブルー」
は、いかがでしょう。
病弱受けです。喘息ではなかったけど、薬がないと発作を起こす病気だったような記憶があります。

0

5. No Title

>>3


ありがとうございます!
これから探してみようと思います♪
藤たまきさんは好きなので、とっても楽しみです!
ご回答頂いてありがとうございました!

4. No Title

>>2


回答ありがとうございました!
すべて拝見しました!
坊っちゃまと主治医、最高でした…
坊っちゃま可愛いです♪
楽しませて頂きました。ありがとうございます。

0

3. No Title

藤たまき「ONLY IF」

2. No Title

>>1、訂正です。
「坊っちゃまと主治医」です。
『っ』が抜けてました。すみません。

1. No Title

「坊ちゃまと主治医」真生るいす
「1-」雪路凹子
「抱擁実験」小笠原宇紀

コミックです。病弱受けです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP