ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「プライベート」



BLでムラッと

匿名

15/11/18 17:11

回答数:17


初めに…このような神聖な場所に爆弾を投下するような真似をしてしまい申し訳ございません。Yahooにいけって話しなんですが…この前、ここで似たような質問していた方を見つけて私も皆様の意見を聞きたいと誠に勝手ながらトピックをたてました。

BLってドキドキきゅんきゅんして萌えの塊の世界だと思います。

問題とゆうか、これは自分がイカれてるのかと悩んでいるのですが…お恥ずかしい話、BLで性的興奮をするんです。
最近はそれ以外で欲求を感じなくなってしまって。

BL=エロや性的はけ口のもの。とは断じて思っていません!!!!!そうゆう目的で購入することもないです。エロがあってもなくてもBL自体が元々から好きなのは変わらず。…

こんな質問をしたところで、答えるのは非常に難しいとゆうのも分かっています。
たまに同じような方がいるようですが、あり得ない!BLを純粋に好きな人達を腐女子アンチの周りから更に差別させるような発言だとゆう意見がやはり多く。

萌えで終わらないのは異常でしょうか。

回答一覧

17. いいと思います。。。

投稿者さんが男性か女性かとか分からないけど
そんなのどうでもいいけど、
BLの漫画とか小説とか、あまりにもエロてぃくで
それだけ作家さんが凄い描写がうまかったら
ドキドキして興奮して欲情するときもあると思います。

反対にないって言う人は
ライトなものしか読んで知らないんじゃないかなって思います。

友人は、ムラムラするとか
女だけど心のチンコが勃起するとか
普通に言ってますよww



腐女子だろうとふつう女子だろうと
男だろうと、人間嫌な奴は嫌な奴だし
いい奴はいい奴だよ。

イカレテルとかイカレテないとかではなくて
犯罪とか誰かに迷惑かけてなきゃいいんじゃないかなと個人的には思ってます。

楽しめばいいと思いますよ。
男性は抜くためのエロい本が普通ってされてるのに
女性は一人エッチ自体があり得ないとか
ないでしょ?

って、ちょっと話がそれちゃったかも…。
見当違いだったらごめんなさい。

1

16. 自分自身がゲイだからでしょうけど

ゲイ漫画でもBLでも興奮しますよ。エロ描写がある時って大概受け=女役ばっかり描写されてますし、興奮するものはしゃあないんですよ。それにそんだけ感情移入してるって事なんですし、恥じるもんでもありません。男同士っつても大半のBLの受けって女性にしか見えなくて男同士感少ないんですもの…

性欲てのは男女関係なく生物として当たり前に持ち合わせてるものなので、生きてるって証拠ですよ

1

15. No Title

釣りかもですが、私も興味ありますねー、皆さんどうなのか。一部レーベルではソレ目的みたいなのもありますし、BLなんて所詮エロ本なのでムラムラして良いと思いますよ。作品次第では私もムラムラします。おかずにされてる方もいるんじゃないでしょうか?

14. No Title

なかなか釣れませんね~
まあ、気長に頑張ってください♪

13. No Title

ドキドキきゅんきゅん!!!
質問的に、知恵袋のほうがいいかもね!

ちなみに、
そうゆう×
そういう○
だよ^^

12. No Title

(´-`).。oO(そんな事言う権利、ないと思うけどなぁ...

11. No Title

BL好きの♂だけど、このトピ主はほぼ間違いなく男性です。
腐女子に媚びた目線で物を言えば受けると勘違いしているただの構ってちゃんです。

世間的にはまだ市民権を完全に得ていない腐女子。
そしてその10分の1すらも受け入れられてないのが腐男子。
だからこそ俺は静かに楽しみたい。

こんなトピ二度と立てるな!

10. No Title

トピ主さまがBLを好きならいいと思いますよ
私も作品によっては正直興奮しますし、だからと言ってエロが一番に面白かったからその作品が好きなのではなく、それまでのストーリーが上手いからこそエロに至った時に興奮できるのです。
むしろ、ストーリーがつまらないとどんなにエロエロしててもあーはいそうですかと冷静に見るだけになっちゃいます

9. No Title

普通です
別に何ともないです
純粋に私は、BLが好きです
でも、やっぱりそう言う意味で興奮することもあります
受けになりたいとか思ったりすることもありますww
こっちの方が異常ですねorz
まぁ、どうであれ内容とかBLが好きで読んでるのは事実です
やっぱり一番は、萌えです!

8. No Title

またこの質問??
何回すんの?そんなに構ってほしいの?
ここに投稿するまえにお友達と話しなよ。
あ、いないか。

7. No Title

この手の質問トピ、年に1~2回ぐらいの割合で発生しますねw
そしてその度に、律儀に答えている糞真面目なわたし(苦笑)
自分はおそらく8割方エロ目的でBLを読んでいるのですが、
ムラムラするような本には、残念ながら滅多に出会えませんorz

>BL=エロや性的はけ口のもの。
と思っていても、別に構わないんじゃないですかw
どんな目的でBLを読んでいようが、その人の自由じゃない^^

6. No Title

トピ主様、姐さま方こんばんは。
釣りかもしれないですが答えちゃいますー。
私それわかります(笑)
読んでてちょっとピクッて体が動いたりしちゃうんですよね恥ずかしいんですけどw
致してるシーンとかで受けちゃんが痛みに耐えているの見たり聴いたりすると自分も腰に力入っている時があったりしてww受けちゃんと一緒に耐えてたりします。異常ですね...
そんなふうに感じている方他にもいるのでしょうか。

では乱文失礼しました。

5. No Title

頑張ってね!

4. No Title

ムラっとね、この表現は恐らく男性でありましょう。
何だかなあー、変なのが最近多いよ。

3. No Title

ちるちるでは、このようなトピが立つと、
ほんとーーーーーーーに荒れます。
「答えるのは非常に難しい」というより、とにかく荒れるのです。
早めに閉めたほうが身のためです。

2. No Title

ムラッと という言葉づかい・・・ 

釣りして楽しい?荒らしの暇人さん。

不快にさせたい目的でトピあげしたのモロバレwwww

1. No Title

何も悩む必要はありません。
BLで性的に興奮してもしなくても、あなたはあなたです。他の人はどうでもいいじゃないですか、「私もそうです」という答えを待っている?
多分他にもいるでしょう。これ以上は荒れるもと。
気にせずBLを楽しみなさいな。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP