ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



攻めがクズな漫画教えてください!

たまはん

15/11/22 08:50

回答数:12

タイトルに書いた通り、攻めが凄いクズで腹黒で、受けもそんなクズが大嫌いだったけど最終的にはラブラブに…みたいな漫画があったら教えてください!
一見優しそうに見えて中は真っ黒〜だと更に嬉しいです。(鳩血の美作みたいな感じ)
もちろんクズを全面的に押し出してるのも好きです!
我が儘で申し訳ないですが、良ければ教えてください。よろしくお願いします。

回答一覧

12. No Title

ギャグ漫画でも大丈夫でしたら

山田まりお「シラフでいても意味がない」

11. No Title

腰乃「鮫島くんと笹原くん」

どうでしょうか?

10. No Title

>>9
短編集。
バッドエンドありです。
地雷でしたらすみません。

9. No Title

たらつみジョン「アンノウン」
どうでしょうか?

8. No Title

はらださんの漫画の攻はだいたいクズですよ

7. No Title

>>4
>>5
>>6

ありがとうございます!
特に5人の王が気になりました!見てみます!

0

6. No Title

ご存知かもしれませんが
森世さん「みっともない恋」
(オメガバースが大丈夫なら「ロマンティック上等」もクズ要素あり)


5. No Title

嘉島ちあき「花とうさぎ」
攻めがクズ(グズ?)

4. No Title


「5人の王」恵庭

腹黒攻め(クズというより冷酷かも…)、そんな攻めが嫌いな受けでです。
長編小説なのですが、最近漫画化もされているのでオススメさせていただきました。

3. No Title

>>2
いえいえ!小説でも嬉しいです!
ありがとうございました!

0

2. No Title

>>1です。
ごめんなさい。コミックでお探しでしたね。

藤たまき「縁側レシピ」
モンデンアキコ「自家恋愛中毒」

お好みに合わないかもですが。

1. No Title

木原音瀬
「箱の中」
「檻の外」
「HOME」
木原音瀬さんの小説おすすめです。
興味があれば他の作品も検索してみてね。
攻めがグズな内容が多いです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP