ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



コミックのタイトルと単行本があるか?

ちび空

15/11/22 21:31

回答数:5

何年か前かは忘れたのですが書店でBL雑誌立ち読みしててすごくキュンってきたのがあったのですが名前を忘れてしまったのですが、内容は高校生の恋愛ストーリーだったと思うのですが、片方が帰宅部?で片方がサッカー部か柔道部だったと思います。何とかと変態男子の悩みのようなタイトルだった気がするのですがネットで検索してもみつかりません。連載作品ではなくピンだったと思います。
どなたかわかる方いればお願いします(ー ー;)

回答一覧

5. No Title

>>4
ありがとうございました。
いろいろ検索しましたがBoysLoveって雑誌自体が休刊な上、ネットにすた情報が載ってなく諦めるしかなさそうです。・゜・(ノД`)・゜・。

0

4. No Title

>>2
絵は雑誌名で検索すればHPとかでヒットするかもしれないですが単行本収録はおそらくされてないかと思います。
ミズノさんの単行本は私は読んだことがないので確かではありませんが……

3. No Title

>>2
絵は雑誌名で検索すればHPとかでヒットするかもしれないですが単行本収録はおそらくされてないかと思います。
ミズノさんの単行本は私は読んだことがないので確かではありませんが……

0

2. No Title

>>1
はっ!多分それかもです(((o(*゚▽゚*)o)))
なんか見たことある表紙!
ただネットで見ても絵とかが載ってないから確信ではないですが(ー ー;)これは単行本はないですよね?

0

1. No Title

題名だけで考えればミズノ内木さんの
「純愛系変態男子の悩み」ではないでしょうか?
Boy's Loveという雑誌の2011年12号に掲載されていたと思います。
違いましたら申し訳ありません。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP