ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



女性用下着をつける漫画で探し物

匿名

15/11/23 23:43

回答数:2

昔、本誌で読みました。漫画です。小説ではありません。3年以上前・・・もしかしたら5年以上たってるかもしれません。レーベルは記憶なし。とにかく覚えていることをかきだします。
・受けはモデル。
・攻めは受けに女性用パンティを履かせる(攻めからのプレゼント)。受けは乗り気じゃないが攻めに強制的に履かせられる。
・でもその下着は必ず攻めと会うとき(攻めの前でだけ)のみ
・いちど攻めと会う以外のときにも履いてしまう。それを知った攻めが激昂
・攻めは受けを女扱いをする
・後ろだけでイかせようとする。前を自分で触ろうとすると「女性にそんなものはついていない」と言い阻止
・結局、後ろだけでイかせられる。
・射精せずイッタことに受け自身がビックリ

覚えているのはこんなところでしょうか…
コミック化されているのかどうかもわかりません。
少ない情報ですがどうかみなさんのお力をお貸しください。よろしくお願いします。

回答一覧

2. それです!

>>1
びっくりして言葉もでません。あきらめていたので…。悩んでたこの1年間はなんだったのだろう、と。自分なりに某大手電子書籍のカテゴリー別で検索かけてみたり、いろいろ探してはいたのですがまったくわからず(*´Д`*)
さっそく購入いたしました。
本当に本当にありがとうございました。感謝です!

1. 『偏食 賢ちゃん』

環レン先生『偏食 賢ちゃん』に箇条書きが全部あてはまります。
受けが髪の長い女顔でモデルなら間違いないと思います。
コミックス『肉食 龍ちゃん』に収録、巻末おまけに賢ちゃんがもう一度出てきますよ。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP