ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



根暗攻め、陰気攻め

匿名

15/11/28 11:06

回答数:14

根暗攻め、陰気攻めが出てくる作品を探しています。
受けが根暗……というのはわりと目にするのですが、攻めがというのが見つからなくて……。
ぼそぼそ喋るような、コミュ力が低い攻めが受けに惹かれていく…そんな作品があれば、是非ご紹介頂けると嬉しいです。
受けの性格、外見は問いません。

媒体は小説、漫画どちらでも構いません。
どうかよろしくお願いします。

回答一覧

14. トピ主です

>>9>>10>>11
ご紹介ありがとうございます!
どれも未読なものばかりで、早速書店で探してみようと思います。

>>12
書籍化していないweb漫画は想定していませんでした…明記せずにすみません。


たくさんのご紹介、本当にありがとうございました!
自分一人ではこんなにたくさん見つけるのは不可能だったと思うので、感謝しています。

このトピックはこれで閉めさせて頂きます。

13. No Title

>>12 綿棒さん(匿名8番)
ちるちるでは勝手に個人サイトのコピペはダメですよ。
許可取ってるの?
「オリジナルBL漫画を探しています」のトピックは閉めないで退会されてるし。いい加減な人ですね。

12. No Title

今pixivコミックで公開している
http://comic.pixiv.net/works/1508
もふもふ枝子さんの作品はいかがでしょうか?

11. No Title

楠田 雅紀「恋人はバカ」

0

10. No Title

凪良ゆうさんの「恋愛犯」もコミュ障根暗攻めでした。
ストーカーっぽいです。
高校の同級生同士、卒業後のお話です。
攻め視点。

9. No Title

コミックです。

冥花すゐ「イトウさん」

おすすめです。

8. トピ主です

>>7
ありがとうございます!
こちらも未読でしたので、探してみます。

7. No Title

木原音瀬「HOME(新装版)」
小説です。
最強な陰気攻めを背筋が凍りそうな冷え冷えと寒くなりながらもとても読み応え満足すごく堪能できます。

6. トピ主です

>>1>>2>>3>>4>>5
ご回答ありがとうございます!

ほとんどが未読のものばかりで、こんなに自分の知らない根暗攻めの作品があるのかと思うと、今から読むのが楽しみです。
早速、いくつか購入してきました。

他にもまだありましたら、引き続き教えて頂けると有り難いです。
よろしくお願いします。

5. こんばんわ

私も根暗攻めを探してるので、
このトピ参考にさせて頂きますv

みのりの手(スカーレット・ベリ子)
以前、ちるちるの作家インタビューで
根暗美人攻めとして紹介されてました。

0

4. No Title

純ロマのエゴ組野分は根暗よね。
コミュ不足だし。
「純情ロマンチカ」のエゴイスト組
野分✖️ヒロ
はどうでしょう?
有名すぎるか。

3. No Title

こんにちは。暗くて可哀想な攻め、いいですよね。敬称略でザッと失礼します。
既読でしたら、ごめんなさい。

小説
『美しい彼』凪良ゆう/葛西リカコ
高校生×高校生
孤立してもの静かな攻めですが、本人は一本気。受けは美人。ラブコメ調です。

コミック
『Blue Lust(1)』ひなこ
転校生×他クラス同級生
高校に転校してきて、誰とも馴染めず、友達を作るのも諦めていた攻めです。
攻めは、辛そうな顔をしています。
明るくて社交的な受けが優しくしてくるから、好きになってしまい…という展開。
ヘビーないじめがありますし、つらいですがストーリー重視であればおすすめです。
第二巻は来年刊行予定。

0

2. エスケープジャーニー

今ヒットしているおげれつたなかさんの「エスケープジャーニー」はいかがですか?
コミュ障×ネアカです。

1. No Title

童貞攻めで絞りこんでみました(笑)
[漫画]
・長門サイチさん「幸運の理髪師」冒頭であっさり克服してるけど、見事なシンデレラボーイ攻め。
・真柄うしろさん「輝ける星」学生ヒッキー攻め。エチするまでどっちが攻めか分かんなかった。
・じゃのめさん「カラフルな君とモノクロな僕」下宿ものvコミュ障美大生×寮父

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP