ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「CD」



年下攻めのBLCD

匿名

16/01/05 01:09

回答数:5

年下攻めが好きです!おすすめのドラマCDありますか?せつなくてキュンキュンする、ストーリー重視のものがいいです。
今までにきいたのは、
・年下彼氏の恋愛管理癖
・言ノ葉ノ花
などです。

回答一覧

5. この中で最新作は「それでも、やさしい恋をする」かな

匿名さま、こんばんは。
私のお勧めは、以下です。

桜賀めい原作「無慈悲なオトコ」のシリーズ
桜賀めい原作「嫌いじゃないけど」のシリーズ
ヨネダコウ原作「それでも、やさしい恋をする」
水城せとな原作「窮鼠はチーズの夢を見る」
腰乃原作「幸せになってみませんか?」
真山ジュン原作「SEXY EFFECT 96」シリーズ
池玲文原作「ノットイコール」1、2(注意ガチ親子)
榎田尤利原作「交渉人は黙らない」のシリーズ (現在価格高騰)
秀香穂里原作「誓約のうつり香」
英田サキ原作「バカな犬ほど可愛くて」
「Candy Quartz apartment」のシリーズ
が好きです。

0

4. No Title

「男子高校生、はじめての ~第3弾 生徒会役員の密かな謀~」
GINGER BERRY
隠れ野獣系年下攻め × 口が悪いフェロモン受け(だそうです)

3. No Title

 凪良ゆう先生「未完成」
 雨隠ギド先生「悪人を泣かせる方法」
 扇ゆずは先生「レオパード白書2」
 崎谷はるひ先生「勘弁してくれ」
 
私は攻様が受様の為に必死になる姿にきゅんきゅんなので、年下攻様CDでは上記が好きです。
チェックすればお分かりかと思いますが、遊佐さんファンなので、だいぶ偏っておりますけども。

 お好みのCDにたくさん癒されましょう。

0

2. No Title

前野智昭×日野聡
原作コミック 秀良子
ムービック
「リンゴに蜂蜜」

詳しい内容はレビューで確認してください。

1. No Title

『真昼の恋』
原作コミック:草間さかえ
フェイスアベニュー

どうでしょうか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP