ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



このセリフがあるお話…

匿名

16/02/11 18:53

回答数:4

自分が読んだ本の中で、セリフは覚えてるんだけどそれがどの本だったのかどうしても思い出せなくて、すごく気になって仕方ないので、分かる方がいらっしゃったら是非教えてほしいのです。

場面としては後半、たぶん気持ちも通じあってからの場面と思うのですが。

攻:前からと後ろからどっちがいい?
受:どっちもするんですよね?だったら…

受がたぶん敬語。攻めがせっかく受けの希望を聞くのにそっけない返事。
おそらくこのあと「どっちでもいい」と言いつつ何か希望を言ったような。。。

色々本を読み返すのですがどうしてもこの場面が見つからず。
どなたか心当たりのお話があったら教えてくださいませんか?お願いします。

回答一覧

4. ありがとうございます!

>>3
このシリーズは大好きで何度も読んでますし、おそらくそうったと思います!
今から読み直そうと思います。
つい情熱シリーズのタイトルに目が行っており、こちらを忘れていました。
スッキリしました!
本当にありがとうございました<m(__)m>

3. 多分ですが

トピ主様、こんにちは。

恐らくなのですが、遠野春日さんの「情熱シリーズ」のスピンオフ作品の中のどれかだったかなと思います。
ヤクザの若頭 東原 x 弁護士 執行 のcpでそういうセリフがあった覚えがあるのですが、今手元に本がないため、どの作品か確かめられず、、、
一番可能性が高いのは、「艶恋」ですが、御心当たりがあるようでしたら、一度ご確認くださいませ。

2. >>1

>>1
小説です。
数多の小説のなかで、私が読んだ数少ないものなので難しいとは思いますが宜しくお願いします。

0

1. No Title

漫画、小説どっち?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP