ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



一番好きなキャラクター

匿名

16/02/12 12:47

回答数:7

匿名でトピ立て失礼します!
受けキャラ・攻めキャラ・当て馬・モブ何でもOK、
今まで出会って来た中で一番好きなBLキャラクターを教えてください。
トピ主はお一人ずつへのレスは控えますが、よろしければ是非コメントお願いします。

回答一覧

7. 菱谷忍

忍『P.B.B. プレイボーイブルース』(鹿乃しうこ)

大大大好きです。マイナンバーワン。
この男だな、と思います!

2

6. No Title

「天国も地獄も」の姫ちゃんがストライクですた。
金髪グラサンにヤクザの白スーツ、
ピンクのシャツ、チンピラのアロハシャツなど。
美人だし、不安定で危なっかしい性格。
2014年にタラちゃんの映画「レザボア・ドッグス」
を観て以来、やたら金髪好きになった。笑

3

5. 阿沙利さん!

「是」阿沙利さんがNO.1です。
ツンデレなのに意外と純愛、頑丈そうな近衛のことは面白くいじってても、繊細な氷見や紺のことを心配してあげてる姐御肌、そして美人でやらしくて、京言葉が似合ってて最高です!

4. 桂木智之

憂鬱な朝の桂木智之がNo.1です!!!

桂木を越えるキャラには出会えないですね。
最初は美しくて完璧に見えていた桂木ですが、人間臭いところが見えてきて、愛しくてたまりません…!
桂木の感情をゆさぶるのは、暁人様だけだというのが最高に萌えます。

暁人様もどんどんかっこよく成長してしまって、これぞ最高の攻めです!!!
桂木にふさわしいのはやっぱり暁人様だけだなあと思います。

3. No Title

1番、ひとりだけと言うのなら、
池玲文『銀閣博士とモルモット』の銀閣博士です!
容姿、性格、口調、全てが好みで、貴重な「一人称が僕の攻め」です。
格好良くって可愛くって悶絶してしまいます^^;
『春を抱いていた』の岩城さんと、punch↑の浩太も思い浮かんだのですが、迷わず銀閣博士で!!!

3

2. No Title

トピ主様、他の姐さま、こんにちは。

いざ考えてみると思い浮かぶキャラは沢山いるもので...(・_・、)どれを一番にしたらよいのやら。みんな平等に愛しています(爆)

悩んだ末に一番を挙げるとしたら、世界一初恋の「吉野千秋」です。
最初は無理やりだったかも知れないけど、徐々に徐々にトリにほだされ、気がつくとトリのことばかり考えてぐるぐるし...終いには当て馬役の...高屋敷さんでしたっけ(うろ覚えですみません)に嫉妬まで見せる始末。かわいすぎます、トリでなくても落ちます。

他は囀る〜の頭、ファインダーの麻見様、1945シリーズの浅群塁などで迷いました...。

1. No Title

「恋するインテリジェンス」戸堂眞御
攻めに一途。相手にされなくても好き、傷ついても好き、大好きだけどアピールは申し訳程度。人に相談せず一人でひたすら頑張るという、まさに理想の健気受け!
クールなのに健気、ピュアなのにエロエロというギャップ付きでもう可愛すぎます。

「どうしても触れたくない」の嶋、「性悪オオカミが恋をしたらしい」の香坂、「アイロニードレスにさよなら」の恵一など迷いましたが、一番を挙げるなら眞御ちゃんです。

6

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP