ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「同人誌 創作BL」



角田緑さんの同人誌

なな

10/01/03 21:31

回答数:1

角田緑さんは昔スラムダンクで活動してましたがいつお辞めになったかわかる方いらっしゃいますか。

また同人誌はまんだらけやKBOOKS等で探すしかないでしょうか。

回答一覧

1. 持っている限りですと

こんにちは。
解決していたらすみません。

えめうも途中で見失ってしまった口で現在どうされているか気になっていますが、手持ちの同人誌を見ますと

POCHI FIELD 2001年「BLUE HEVEN」
菖蒲屋 2003年「尤書堂シリーズ」
ぽち屋 2003年「birde」のコピ本

あたりが最後です。
その後は商業誌で描かれる事が多くなり、サークル参加もされていないように思います…といいますか、探し出せなくなっています。

2003年はWebサイトもあったんですがなくなってしまい、本格的に分からなくなりました。

過去の同人誌に関しては古書として、まんだらけ等で探すしかないと思います。なかなか出てこないので大変ですががんばってください!

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP