ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「特典・イベント」



小説リンクス読者プレゼント小冊子

てんてん

10/01/10 00:11

回答数:12

小説リンクスで昨年好評だった「リンクスmini」が再び登場します。
応募方法は?

回答一覧

12. 今回は「vol.12」で終了の様です

今月号から新年度になりましたが、
今年は全プレ企画は無い様です。
また来年開始されたらトピあげようと思いますね。

0

11. 『リンクスminivol.9』の件

『リンクスminivol.11』が届いたので、
幻冬舎コミックスのHPを見に行ったら、
『リンクスminivol.9』の発送も
12月上旬になってましたo(>_<)/やったー!!

0

10. リンクスmini vol.12の作家陣

12月号の小説リンクスが出ました♪
プレゼント『リンクスmini vol.12』の作家さんのご紹介です。小説リンクス&リンクスロマンスの番外編ショートストーリーとの告知のみです。
かわい有美子さん
名倉和希さん
佐倉朱里さん
今号で掲載作があるのはかわいさんのみなので、他のお二人はリンクスロマンス作品になるのかなと思われま~す。

0

9. 良かったです♪

海星様、
レスありがとうございます♪
遅れるのは悲しいですが
自分だけじゃなくて
ホントに良かったです(^^)v

0

8. 『リンクスminivol.9』の件 その2

幻冬舎コミックスさんのHPで、
『リンクスmini vol.9』の発送予定が【未定】となってました(泣)
以前閲覧した時は未掲載でしたが、問い合わせがあったのでしょうね。
vol.9~ 以降の予定が掲載されてます。
郵送事故じゃなくてホント良かったです♪

1

7. Re:『リンクスminivol.9』の件

海星様、レスありがとうございます。
多分遅れているだけかと思っていたのですが、未着仲間がいて良かったです♪
個人情報云々カンヌンでアンケ葉書とかが廃棄される前にお問い合わせをするべきか否か?!悩み中ですo(T_T)p゛
とりあえず『リンクスminivol.10』が今月末発送なので着いたらお問い合わせしてみようかな。もしかして○つけ忘れてたとか言うのだったらコワいですが(汗)

0

6. 『リンクスminivol.9』の件

私も未着です(泣)
発送が遅れてるのかも?
「応募者多数の場合、遅れる可能性あり」となってるので、気長に待ってたんですが、7月末予定なのに1ヶ月以上遅れてるのは気になりますよね^^;
HPの発送状況には、小冊子の件は告知されてないから心配ですね~
遅れてるなら告知してほしいな・・・。
それとも、てんてん様と私は、たまたまなのかな?
無事到着されてる方がいらっしゃるか、私も気になります。

1

5. リンクスmini vol.11の作家陣

10月号の小説リンクスが出ました♪
プレゼント『リンクスmini vol.11』の作家さんのご紹介です。小説リンクス&リンクスロマンスの番外編ショートストーリーとの告知のみです。
沙野風結子さん
神楽日夏さん
風見香帆さん
神楽さんと風見さんはリンクスロマンス近刊があるのですが10月号に作品を描いている作家さんはいらっしゃいません(笑)
<質問>
『リンクスminivol.9』は7月末日発送予定だったのにまだ家のポストでは見かけません。滞っているなら良いのですが、届いた方っていますか?!もし私だけ未着だったら号泣(T_T)!!

1

4. リンクスmini vol.10の作家陣

8月号の小説リンクスが出ましたので、プレゼント『リンクスmini vol.10』の作家さんのご紹介です。今号は内容について詳細説明がないので、作家さんだけの記載になります。
六青むつみさん
きたざわ尋子さん
清白ミユキさん
先月から発表が作家さんのみになってちょっと残念ですが、何を書かれるにしても作家さんのファンには必見♪

2

3. リンクスmini vol.9の作家陣

6月号の小説リンクスが出ましたので、プレゼント『リンクスmini vol.9』の作家さんのご紹介です。今号は内容について詳細説明がないので、作家さんだけ記載になります。
和泉桂さん
火崎勇さん
あすかさん
あくまで私の予想ですが、いつものラインナップだとリンクスノベルズの番外と雑誌の番外なのですが、6月のラインナップをみると和泉さんが雑誌、火崎さんとあすかさんがノベルズ番外かなと(笑)
どちらにしても作家さんのファンには必見ですよ♪

0

2. リンクスmini vol.8の作家陣

4月号の小説リンクスが出ましたので、プレゼント『リンクスmini vol.8』の作家さんのご紹介です。
剛しいらさん「狼皇帝・宿命のつがい」より
深月ハネカさんLR「神の孵る日」より
栗城偲さん4月号「「ラブ イズ ブラインド」」より
微妙なラインナップかなとは思いますが、ファンの方はお見逃しなく!!

0

1. リンクスmini応募方法

読者プレゼント企画「リンクスmini」が今月号から始まります。
毎号3作品の書き下ろし番外編が載るのですが、各号アンケートを答えた方にリターンされる品なので、作家さんもそれぞれです。
小説はノベライズされてから購入する方が多いと思いますが、お好きな作家さんが載られる月、ノベライズされた月はチェックしてみてはいかがでしょう?
ちなみの2月号のプレゼント『リンクスmini vol.7』の作家さんは
水任楓子さんLR「スピンオフ」より
橘かおるさんLR「ネオアルカディア」より
羽緒柚乃さん2月号「見返りのキスの先」より
前回の企画では結構見逃された方が多く、ショップではかなり高値になってました。

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP