ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「CD」



言葉責め

匿名

16/03/26 17:44

回答数:4

私は恥ずかしながら言葉責めが好きです…//
最中にすごいしゃべってるのが好きです!
そんなドラマCDありませんか??

回答一覧

4. No Title

ダントツで清閑寺シリーズをオススメしたいです。
攻め喘ぎと言葉責めの声優さんの演技が素晴らしくて、一旦止めて一呼吸置いてから再生するほどでした。

3. No Title

「最中にすごいしゃべってるのが好きです!」
って。もっと具体的にどうすごいのですか??
公式などで試聴するのもありです。

2. No Title

【四代目・大和辰之】
まだお聴きになってないのなら是非!!

1. No Title

おすすめがダブる可能性もあるので、トピ主さんが既に聞いて良かったものを書いた方がいいですよ。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP