ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



おバカとクーデレ

やまさ

16/05/02 01:23

回答数:9

おバカでDQNぽくて明るい子と根暗で友達が少ないクーデレのカップリングを探しています。基本二人行動で依存度高めだと嬉しいです。

ピンポンのペコとスマイル
森山中教習所の清高と轟木
B.S.S.M(井戸ぎほう先生)のなおとけいま

この辺りが近いかなと思います。
商業コミックでも二次創作でもなんでもいいので少しでも思い当たる方は教えていただきたいです。

受け攻めこだわりありません。
大体限られてきていますが見た目もそんなにこだわりはありません。
よろしくお願いします。

回答一覧

9. No Title

永井三郎さん「少年よ、大志とか色々抱け」

8. No Title

漫画で、イシノアヤさんの「room share」
元気、天然系ワンコ攻め×クーデレ受けです。
大学生でルームシェアしてる2人の話です。
途中受けが他の人と、というシーンがあるので地雷なら注意です。個人的にはそこまで気になりませんでしたが。
ほのぼの日常モノなので、とっても癒されますよ〜オススメです!

7. No Title

「お騒がせ!僕の暴君」やまねむさしさん
おバカで明るい甘党×クーデレ三十路辛党です。

6. No Title

鈴木ツタ「僕の知るあなたの話」
鈴木ツタさんのコミックはおバカとクーデレの組み合わせが多いと思います。他のコミックもおすすめですよ。

5. No Title

秀良子「ネガティブ君とポジティブ君」
読まれてるかも。

4. No Title

>>2
読んでみようと思います!ありがとうございます!

0

3. No Title

>>1
試し読みしたところかなり好みだったので全編読んでみようと思います!
ありがとうございました!

0

2. No Title

秋葉東子さんの「ナイショの舞台裏」
人気漫才師コンビで、お馬鹿なムサシとヤンデレ気味なコジローのカップルです。
お互いラブラブすぎて、男二人がずっと一緒にいてもおかしくないのは・・・と考えた結果、漫才師になった、仲良し過ぎる二人です。

1. No Title

「ねえねえあのね、それからさ」(佐藤千鳥)
ギャル男(おバカ)×優等生(クーデレ)でした。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP