ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



杉浦志保先生のような

めめ子

16/05/06 01:36

回答数:4

こんばんは、最近知人からのオススメで杉浦志保先生の作品に出会いました。終点アンノウン、氷の魔物、シルバーダイヤモンド(まだ途中までしか読めていませんが)…どれもとても良かった、というか何故今まで読まなかったのかと思うくらいです。昔はエロ!エロがないと!だったわたしですが、最近このような作品に出会い変わってきたように思います(笑)
長くなりましたが、杉浦先生のかくような友情でもない恋愛でもないようなこんな関係性の漫画があれば教えていただきたいです!できれば長編で、絵は綺麗だと嬉しいです。よろしくお願いします!

回答一覧

4. 「戸川視友」さん

戸川視友(とがわみとも)
「レバダン・希望の花」
「君よ知るや南の国」
「ぼくたち吉祥寺恋物語」

3. 「東宮千子」さん

東宮千子(とうみやせんこ)さんのコミック。
「日本を休もう」12巻完結
「人生は結果オーライ!」8巻完結
「プラトニック」(文庫)4巻完結

詳しい内容はちるちるレビューで確認してください。

2. 【森本秀】さん

森本秀作品はどうでしょうか?
「G・DEFEND」
長編です。

1. ぜひ読んで欲しいです。

あべ美幸先生の「困った時には星に聞け!」全16巻
はっきりと関係は言葉にしませんが、ある意味はっきり見えると思います。(笑)
それっぽい人たちも何組か出てきて、なによりストーリーが面白いです!
氷の魔物の物語と一緒の時期に一緒の雑誌で連載されていたので、関係性で言ったら似た系統(?)かと思います。
今の「SUPER LOVER」も面白いですが、こっちははっきり方向見えちゃって、あれこれしちゃってるので面白いですがちょっと外れちゃってるような気がします。
でもぜひ読んでいただきたいですー。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP