ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



傲慢俺様、だけど甘々な攻め

匿名

16/05/14 10:14

回答数:10


“傲慢俺様だけれど、最終的には、受けに甘く、メロメロなってしまう”
攻めを探しています。

既に読ませていただいたのは
七海先生『ポルノスーパースター』
ひちわゆか先生『チョコレートのように』
などです。

思い当たる作品が御座いましたら
是非教えてください!

回答一覧

10. No Title

寿たらこさん
SEX PISTOLS
米国×しろ

9. No Title

トピ主さま、こんばんは。

水名瀬雅良さん「愛執」の安良垣
自己中心的な面で受けを散々振り回し傷つけますが、無自覚に受けにベタ惚れです。
俳優をやっています。

霧壬ゆうやさん「ラッキーストライク」の雄一
俺様で独占欲がやや強い攻めさん。受けを溺愛していて面倒見がいいです。

8. No Title

六本木曜さん「非常階段」
小説です。
ちるちる姐さんのレビューがおもろいので興味があれば確認お願いします。

7. No Title

五城タイガ「帝王のドSなご指名」
俺様傲慢ホスト×じゃじゃ馬ホスト
アクアコミックスです。

6. No Title

鹿野しうこ「兄貴上等」
三兄弟の長男×三男(この二人に血のつながりはないようです)。長男は次男ともいたしていたり、三男の担任とキスをしたりしてます。傲慢俺様ですが、ブラコンであまあまです。

5. No Title

小説
砂原糖子さん「恋のはなし」
電子書籍ありませんのでご注意。

4. No Title

夏水りつ「K先生の不埒な純愛」
傲慢俺様攻めでした。

3. No Title

山田2丁目さん「だってまおうさまは彼が嫌い」

来月に3巻が出ます。
腹黒勇者の俺様攻め×ヘタレ魔王の流され受け 現代版です。攻めは意地悪なことを言いつつメロメロに甘やかしてます!

2. No Title

ランキングでも上位なので、とっくに読まれていたらすみません。

樋口美沙緒さんの小説はほぼそんな感じですよ。ムシシリーズもパブリックスクールもおすすめです。

1. No Title

やまねあやの「ファインダー」シリーズ
すーぱー攻様です。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP