ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



このシーンの小説が思い出せません。

ティティ

16/05/25 02:05

回答数:3

探してます。

・極道物?現代
・攻めに妻(または婚約者)
・その女性には守役(従者)がいてその人に恋してる
・でもその女性を守って負傷して守役を辞す
・負傷した場面には受けがいて、「ここにいたらダメ。逃げなさい」みたいなことを女性に言われた

凄く曖昧でわかりにくい説明だと思うんですが、とにかく思い出せなくてモヤモヤしてます。わかる方おられましたら、教えて下さいm(__)m

回答一覧

3. No Title

>>2
ありがとございます。電子書籍で読んだことがある作品でした。探して読み直したところ間違いなかったです。
助かりました(^^)

0

2. No Title

英田サキさんのアウトフェイスという作品ではないでしょうか?

本作の主人公は葉鳥忍という青年ですが
その忍は新藤というヤクザの若頭の愛人です。
そして新藤には美津香という妻がいて
付き人として八代という人物がでてきます。

忍、美津香、八代が道端でチンピラに絡まれて
八代が大怪我をします。
そのときに美津香は忍に
ここには忍は初めからいなかったということにしておくから逃げなさい
というシーンがあります。

多分それではないかなーと思うのでしょうがいかがでしょうか?
説明がヘタクソですみません。泣

1. No Title

攻めの妻が守役に恋してるのですか?
攻めと受けの関係性はわかりますか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP