ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



心が引き裂かれそうなほど辛い

匿名

16/05/25 20:45

回答数:7

心が引き裂かれそうなほど辛い漫画をご存知でしたら、教えてください。

それと、これは厳しい条件かもしれませんが、極悪人が出てくる漫画は避けていただけたらと思います。

誰のことも責められない、運命で辛い結果になってしまった系のストーリーを求めています。

【鹿乃しうこ、こだか和麻、紺野けい子、宝井理人、立野真琴、富士山ひょうた、はらだ、山田ユギ、やまねあやの】こちらの先生達は全作品を読んでいますので除外してください。

回答一覧

7. No Title

ご紹介ありがとうございます。

手にとったことがない作家さんを知れて良かったです。

順番に読んでいこうと思います。

6. No Title

歩田川和果さん
「エディドヤ」←おすすめです。
「チョークの橋」←ハッピーエンドですが鬱鬱とした内容です。

5. No Title

宮本佳野先生の「ラバーズ、ソウルズ完全版」
そのあと「RULES」「RULES 2nd」と続きます。
あとは「コーリング」シリーズとか。
宮本先生の作品は辛い系多いです。

4. No Title

ご紹介ありがとうございます。

ヤクザ、泣ける話、小説どれも好きな要素です。

個別にコメント返しができなくてすみません。

少しずつ読んでいきたいと思います。

3. 漫画ではないのですが。

「ショートケーキの苺にはさわらないで」
凪良ゆうさんの小説です。
耳で楽しめるドラマCDも おススメです!
まさに!誰の所為でもなく戦争で離れ離れになり、
運命に翻弄される物語は、心が引き裂かれそうなほど
辛くて、切なくて、号泣できます。感動巨編大作です。
かなり良いです!

2. No Title

永井三郎さん「スメルズライクグリーンスピリット」
ハッピーエンドっぽいけど違うと思ったので。
最後、切なくてブワ~っと泣いてしまいました。

1. No Title

こんばんは。
私が衝撃を受けた漫画を挙げますね。

ARUKUさん「猿喰山疑獄事件」
西田東さん「願い叶えたまえ」
阿仁谷ユイジさん「刺青の男」

「願い〜」と「刺青の男」は登場人物がヤクザです。極悪人というわけではないと思いますが、地雷だったらごめんなさい。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP