ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



タイトルを教えて下さい。

OGGY

16/05/26 01:00

回答数:2

以前ネットの無料漫画アプリで読んだBL漫画が最近見たら、もう無くなっておりタイトルが思い出せず探しています。

ストーリーはドタバタラブコメといった感じで田舎で農業?をしている主人公の家の隣に小説家が引っ越してくる話でした。

主人公の父親が主人公にその小説家をその町である婚カツパーティー?に誘うように言いそこから仲良くなって一緒に野菜を作ったりする話だった様に思います。

主人公の弟はミッキー?という彼氏がいた様な気がします。

うろ覚えで少ない情報ですがお力を、お貸し頂ければと思います(;_;)

回答一覧

2. No Title

>>1
これです!本当にありがとうございました(*^^*)

0

1. No Title

こんにちは。
ちるちるの検索で発見しましたけど、これでしょうか。

サンバ前川さん「LOVE道!!」

(私は読んでない本なので違ってたらごめんなさい)

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP