ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



気だるげ・緩い・チャラい感じの受け

匿名

16/05/28 03:12

回答数:11

何年も商業誌を見ていない者です。
久々に読んでみたいなと思ったのですが、タイトルのような受けキャラがいる漫画作品をご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。

・いつも気だるげだったり眠そうなやる気のない感じ
・言動が緩い来るもの拒まず去る者追わずな感じ
・女子と遊んでそうなチャラい感じ

の、いずれかを探しています。
S受けは苦手なので、それ以外ですと嬉しいです。
あまり見なさそうなキャラかもしれませんが、もしもおすすめがありましたら是非お力添えいただけたら幸いです。
よろしくお願い致します!

回答一覧

11. No Title

「ファミリア」の七緒 大槻ミゥさん
ゲイだから女と遊んではいませんが、気だるげな受けです。

10. No Title

わたなべあじあさん「ROMEO」

9. No Title

阿仁谷ユイジさん「喜劇は恋で進化する」

8. No Title

左京亜也さん「12時からはじまる」の侑
気だるげな雰囲気を出している美人受けです。

7. No Title

深井結己「六月の丘のひなげし」

ハヤカワノジコ「えんどうくんの観察日記」

緩いとチャラいとは違うかもしれませんが、気だるそうで眠そうな受けが出てきます。

6. No Title

「P.B.B. プレイボーイブルース」 鹿乃しうこさん
来る者拒まず去る者追わず
元ホストなので言動緩い、女好きでも一途

「クロネコ彼氏」シリーズ 左京亜也さん
貞操観念緩い、さみしがり屋

「彼の淫乱を喰らう犬」 藤村綾生さん
貞操観念緩い、淫乱受け
来る者拒まず去る者追わず
攻3対受1の4Pあり

「愛に血迷え!」日塔ていさん
言動が緩い一途ゲイ受け

ささっと書いてしまいましたが
気になる作品があれば是非!


5. No Title

『ドント・クライ・ベイビィ』木下けい子

↑魔性で下半身がゆるい受けが、攻めにほだされる話。
ツンツンな受けがとっても可愛く見えてきます。
木下けい子先生のほのぼのとした絵がとっても素敵です。
スピンオフだけど、これだけで大丈夫です。

4. ぱっと思い付いたのが。。

緒川千世先生の「誤算のハート」です。
今時でチャラくて緩い受けですが、攻めと出会ってとても可愛くなります!
オススメです!

2

3. No Title

トピ主さま、こんばんは。

「女子と遊んでそうな…」で、真っ先に思いついたのが
・国枝彩香さんの「ため息の温度」所収の「BLIND」シリーズ
の受けさんです。年下ワンコ攻めを翻弄してしまいます。
すると、ふと、同じく国枝彩香さんの代表作、
・「未来の記憶 風の行方」
も、真性ゲイのそ~と~チャラい受けだったことを思い出しました。
両方とも2000年代の作品なので、もう読まれているかもしれませんね。
両方ともお勧めです。 

0

2. No Title

SHOOWAさん「イベリコ豚と恋の奴隷。」の吉宗さん

女子と遊んでそうではないですが気怠さでいうとかなりなものです

0

1. No Title

こんにちは。
気だるげで来るもの拒まずな感じの受けは、恋煩シビトさんの作品にいっぱいいるような気がします。特に短編。
シビトさんの描く受けは爬虫類・蛇っぽくて好みが分かれるけど、ハマれば大好きになりますよ〜。
チャラい受けは、おげれつたなかさん「エスケープジャーニー」とか?

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP