ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「同人誌 創作BL」



テクノサマタ先生の作品

恋歌

16/06/14 22:24

回答数:6

自分はテクノサマタ先生の大ファンで商業作品はネットで検索できるものは全てもっているのですが、同人作品は一部テニプリのアンソロジーを覗いて殆ど持っていません。どうにかして先生の昔の同人作品を手に入れたいのですがどういう方法がありますか?因みにネットで買うのは以前上手くできずえらい目にあったことがあるので、出来ればちゃんと手にとって買えると嬉しいです。我儘ばかりで申し訳有りませんがお願いします。

回答一覧

6. No Title

>>4
トピ〆てほしいです。
作家さまに迷惑がかかるのは本当。

5. No Title

>>4
作家さんの迷惑になるので。
ちるちるからの取材拒否とかになると困る。

同人誌は色々と…大人の事情とかもありますから。

商業BLの質問なら回答してくれる方が多いけど
同人誌は訴えられると勝てないですからね。

4. No Title

>>3
そういうものなんですか?すみません。まだよく勝手がわかってないもので、

0

3. No Title

>>2
同人誌の質問はちるちるでは控えてほしいです。

2. お礼

有難う御座います。
詳しい回答有難うございます。時間のある時に是非行ってみようと思います。

0

1. No Title

東京の池袋にたくさん女性向けの同人誌が売ってるところがありますよ(*^^*)

そこで探して購入するのはいかがでしょうか。

なかでも、まんだらけにある確率が高いと思いますが、ケーブックスにもあるかもしれないですね。
作者ごとになっていて、探しやすいです。


ちなみに、秋葉原のまんだらけ、中野のまんだらけもおすすめです。

3

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP