ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



ワンコ×ツンデレ美人

卓也萌え

16/06/25 19:08

回答数:12

攻めがかわいい系ワンコor腹黒
受けがツンデレorクーデレor女王様系(黒髪だとなお萌え)
のBLを探しております。

明るいけど時折男らしい一面を見せる攻めに翻弄されるツンデレ美人が見たいのです!受け、攻めどちらかの条件があっているものでも有りです。
みなさんのオススメ教えてくださいませ。

回答一覧

12. No Title

返信が遅くなりすみません
解答していただいた作品はweb上ですべて目を通しました\(^o^)/
その中から好みだった作品を買いに行こうと思います!
しかしこんなに解答して頂けるとは有りがたいです!
これからもみなさんワンコを応援していきましょう~

最後に私のおすすめを紹介して締めたいと思います(解答で出なかったもの)
『水面に三日月』あきよし菜魚
『俺をペットにどうですか』中田アキラ

素晴らしいワンコ揃い踏みの良いスレになりました
皆さまありがとうございました!!

0

11. 私はこれが大好き!

ホネヌキにされたい 北上れん先生
女王様ってほどではないですが、攻めが断然かわいい!
バカ犬ハスキー しっぽちぎれんで というくらい振ってるのが見えます(笑)
よろしければどうぞ!

10. No Title

★ほむらじいこ先生
「躾け方=にじゅうまる」

攻めの方が黒髪ですが…^^;

9. No Title

●文日野ユミ先生【可愛い花には毒がある】
強面ワンコ×ツンデレ女王様
●加藤スス先生【5時にはおワンナイト】
年下へタレワンコ×肉食系リーマン
●大橋きっか先生【いたずらな手は我慢ができない】
やんちゃ系年下ワンコ×色気のあるツンデレ美人
●みちのくアタミ先生【いやよいやよもキスのうち】
弟気質な年下ワンコ×ヤンキー風イケメン美人
●佐久本あゆ先生【お手を拝借】
手フェチ年下へタレワンコ×ツンデレ美形
●スナエハタ先生【ひみつカウントダウン】
天然ワンコ×意地っ張りヤンキー
●三尾じゅん太【3万円の彼氏】
健気年下ワンコ×寂しがり意地っ張り美人
●相葉キョウコ先生【責任とらせて!】
やんちゃ系ワンコ×ツンデレ意地っ張り美人
●桜日梯子先生【抱かれたい男1位に脅されています】
執着系年下ワンコ×強気ツンデレイケメン

好みに該当するかどうか分かりませんが、気になるものがありましたら検索してみてください。
私もワンコ攻め大好物です!!

1

8. No Title

桜庭ちどり先生の『ツンデレボイス』
ワンコ攻めにツンデレ美人受け オススメです

1

7. No Title

検索でチェック済みの作品を書いてくださるといいのにと思いました。あと今まで読んだ作者、作品なども。

6. どのくらいワンコでどのくらいツンか

>>1
これです、これは絶対です。
『秋山くん』のばらあいこ著。
奴隷ワンコ攻め柴くんと女王様ツンデレ受け秋山くん。柴くんに同調して、秋山くんにゾッコンになります。
そしてこれもヤバい。
『東京心中』シリーズ、トウテムポール著。
背が高くてそこそこイケメンなのに優しくてワンコ気質の攻め宮坂と、なかなかデレてくれないツンデレ受け矢野さん。
矢野さんのデレを、宮坂と一緒に待ちわびます。
どちらの作品も年下攻めですよ〜❤︎

1

5. No Title

攻めに翻弄されるツンデレ美人、
これを忘れていました。

山本小鉄子さん
「明日はどっちだ!」
続きもので、ただ今一巻のみ発売中です。
Hはまだです。

4. No Title

にやま先生
「無邪気なわんこと猫かぶり」

3. No Title

佐倉リコさんのコミックがおすすめです
ちょい意地悪、腹黒×ツンデレ、美人がけっこう多いですよ^^
レビューなど見てご参考になさってみてください

2. No Title

>>1
一般的な検索方法は試した上でオススメ・等質問しているのです

5

1. No Title

ちるちる検索で攻め(腹黒、ワンコ)受け(美人、女王様、黒髪、クーデレ、ツンデレ)が探せますよ?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP