ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



ダークなBLコミック

匿名

16/06/25 22:34

回答数:11

暗い雰囲気なBLが好きです!!
死ネタ・心中・暴力・メリバなど、ダークな内容のものを読みたいです
今まで読んだ中で近いのは
薫りの継承 高3限定 おれ、被害者
です。
それ以外にも、誰も報われない内容のものや、救いのない終わり方をしていたり、後味の悪いものもありましたら教えてください!

回答一覧

11. No Title

>>5
とても可愛い絵で、これで重い内容、、となるととてもそそられます!
ありがとうございました。

0

10. No Title

>>3
まとめてありがとうございます!
こちらの方も是非参考にさせていただきます!
ありがとうございました。

0

9. No Title

>>4
すみません!そちらの作品は既に読んだのですが、とてもダークな雰囲気で大好きな作品です!
質問に沿った回答をありがとうございました!

0

8. No Title

>>2
どちらも初めて耳にする作品なのでとても楽しみです!!
是非購入したいと考えます!
ありがとうございました。

0

7. No Title

>>1
どちらも調べてみるととてもグッとくるあらすじでした!!
是非購入したいと思います。
ありがとうございました!

0

6. No Title

博士さん「紅い椿と悪い虫」
後味の悪さはレビューを見ていただいてもわかるかと思います…。

はらださん「ネガ」
全体的に仄暗い短編集です。結構救いのない終わり方というか、後味が残る作品が多いです。

0

5. No Title

星逢ひろ さんの作品はどうでしょうか。
ショタなのと絵に癖がありますが
内容は重いものが多いようです。

4. No Title

Guiltl Pleasure 「In These Words」1,2


3. No Title

Q.後味悪いBL小説

http://www.chil-chil.net/answerList/question_id/2102/

Q. 後味が悪い・モヤモヤするBL
http://www.chil-chil.net/answerList/question_id/1426/

Q.病み、暗い、DVのあるBL

http://www.chil-chil.net/answerList/question_id/2426/

Q.登場人物にしかわからない話

http://www.chil-chil.net/answerList/question_id/3941/

Q.トラウマになるBL

http://www.chil-chil.net/answerList/question_id/2926/

2. No Title

有名コミックでもう読まれているかも。

国枝彩香さん「スピンアウト」(上)(下)
必ず2冊読んでください。(下)の狂いっぷりがすごい。


梅太郎さん「ここでは密やかに」
吸血鬼がセクシー♡
ネタバレしてしまうとこのコミックは面白さが半減してしまうのでもしネタバレが大丈夫でしたらレビューで確認お願いします。

1. No Title

本日発売のカシオ先生の心を殺す方法
はいかがでしょうか。雰囲気がダークでした。
暴力でしたら
本仁戻先生の飼育係シリーズがおすすめです。ショッキングです。
ただ、両方まだ完結しておりません。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP