ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



不憫受けオススメ小説ありますか...?

匿名

16/06/28 06:32

回答数:4

同じようなトピが既に出ているかも
しれないのですが...
不憫受けが大好きです。
何かオススメな小説は
御座いますでしょうか...?
雑食なので基本どんな設定でも
美味しく頂けると思います。
ちなみに『すみれびより』が
どんぴしゃでした。
何回も何回も読み返しては
若い子並みにきゅんきゅんしています。(笑)

回答一覧

4. No Title

雪代鞠絵先生の「ビューティフル・サンデー」
六青みつみ先生の「輪廻の花」
 どちらも不憫受け様だと思います。
不憫で健気で切なくて、私はきゅんきゅんです。

0

3. No Title

はじめまして♪

少し古い作品だと思いますが
うえだ真由さんの
この口唇で、もう一度です。
作者があとがきで今まで作ったキャラで、もっとも不憫な受けかもしてませんて書いているし。
お話は王道ですし、暗すぎないです。
よかったら参考にしてください♪

2. No Title

>>1
ありがとうございます~~~!!
前から気にはなってたのですが
まだ読めていないので
是非読ませていただきます(●´ω`●)

1. No Title

「すみれびより」と同じ作者さんの
「眠り王子(ひめ)にキスを」

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP