ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「CD」



佐藤拓也さん攻のBLCD

千鞠

16/06/29 18:53

回答数:3

声優の佐藤拓也さんのBL出演作品を探しています。

・年上×年下っぽい雰囲気
・ずっと前から好きだった?シたかった?
・落ち着いた大人の色っぽい低音ボイス
・丁寧目めな口調(敬語ではない)
・受けと2ラウンドあり、2ラウンド目に「(乱暴にしたいのを)我慢してた」「さっきゴム取ったけどいいの?」といった風な台詞がある
・受けは他の攻めとも致している(恐らく一回)
・3Pではない(拝聴した限り、佐藤さん攻め二回・他の方攻め一回の受けがモテている系)

受けの方のお名前、もう一人の攻めの方のお名前を失念し、探したくても探せず、買いたくても全く分からない状況です。
佐藤さんが低音ボイスで出演されている「キチクエンカウント」、低音かつカップリングが複数ある「チョコストロベリーバニラ」を買ったのですが、確かに低音で素敵で上手い演技の方ばかりだったので面白かったのですが、探していたのとは違いました…。

佐藤拓也さんがお好きな方、BLCDがお好きな方、お教え頂けましたら幸いです…!

回答一覧

3. No Title

3Pだけど丁寧語じゃないからプレイゾーンも三つ巴も違うような・・・

2. No Title

作家声優メニューのカップリング検索はご利用になられましたか?
佐藤さん攻めで25作品ヒットしますが、この中にはない感じでしょうか。
「快感ソーダ(×阿部敦さん)」「プレイゾーン(×逢坂亮太さん)」も攻め2人ですが、がっつり3Pなのですよね
あと低めではないようなので違うかな・・・

0

1. うーん…

わたしもあまり詳しくないので、
間違っていたらごめんなさい。

SHOOWAさん原作で
「僕らの三ツ巴戦争」
が、なんとなく少し条件に当てはまっているような?ところもあるかな、と思いましたがいかがでしょう?
(外れているな、と思うところもありましたが…><)

自信がないので、レビューにてご確認下さい。
お探しのCDがみつかるといいですね(^-^)

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP