ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



漫画を探しています。

はんにゃ

16/07/23 16:29

回答数:2

覚えてることを簡単に書きますと

・1階が飲食店で2階がやくざ事務所

・飲食店は2階のやくざ事務所に借金があり食べ物をただで提供している

・エピソードは3つあり、一つ目は飲食店の主人(孫)と主人の高校時代の後輩が主人公

・飲食店の主人は後輩がやくざになったんだと勘違いするが
後輩はやくざ事務所で働いている友達に遊びに来てるだけだった

・二つ目のエピソードはやくざ事務所で働いている友達が主人公で
その友達がある男を好きになる話(男は路上商売?をしていたような。。)

・三つ目のエピソードは2階のやくざが主人公

・やくざには秘書みたいな人がいて、二人は昔からの友達

・やくざの秘書は子供の頃からやくざの家で一緒に暮らしていた

・秘書は自分だけがやくざの特別な存在だと信じていたが
やくざに彼女ができたのをきっかけにやくざの家から出ようする

・やくざは出るなと引き止め、秘書は自分に抱かれれば一生そばにいると言う
(やくざはОKした)

・最後に飲食店がやくざに借金を返済するが、その時おじいちゃんが出演する
なぜか覚えてないけど、秘書がお金を半分だけもらうと言って半分だけ持っていく

知ってる方、ぜひ教えてください!

回答一覧

2. No Title

夏目イサク「シュガーコード」
こちらもヤクザが絡んできます。
そしておじいちゃんもいます。
アパートの話です。

匿名1番さんであってると思うけど。

1. No Title

阿部あかねさん「なりっぱなしの愛の鐘」です。
同時収録までそんなに詳細に覚えてるのにタイトルってでてこないものなんですね?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP