ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



印象にのこっているあおり文

匿名

16/07/24 02:18

回答数:4

帯や裏表紙などに記載されているあおり文が良かった作品はありますか?

印象に残ったあおり文や、
おもわず表紙買いしてしまうようなあおり文、
本編を読んだ後にまたあおりを読んで考えさせられるような作品とあおりを教えていただきたいです。

個人的には
同級生の「まじめに ゆっくり 恋をしよう」が
卒業アルバムでは「まじめに ゆっくり 恋をした」
になっていたのがとても印象的で滾りました…!

是非教えていただけると幸いです。
(わかりにくかったらスミマセン;;)

回答一覧

4. No Title

「この血にかけて誓う。生涯愛し、守ることを……。」
「―好きなってはいけない人を、死ぬほど愛してしまったら―」
この2冊が印象に残ってます。

3. No Title

印象的で忘れられないのは
「人類を超越したオンリーワンなオナニスト」
さちもさん 5seconds の帯です(^^)

2. No Title

普段、帯をじっくり見ることがないので、印象に残っているのは思わず二度見するような挑発的なものやキワモノが多いです。

最近では、今井真椎さんの「神々の淫宴」のあおりで、「兄上の活火山を、メルクの泉で鎮火して」ってやつです。
なんだかよく分からないけど、スゴイ!!と思いました(笑)

1. No Title

桃色パンティノン伝説

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP