ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



昔読んだ漫画が思い出せません。

匿名

16/08/11 11:29

回答数:2


昔読んだ漫画が何の漫画だったのか
思い出せなく、モヤモヤしております。
情報が少なく、申し訳ないのですが
もしご存知の方がいらっしゃいましたら
教えて頂きたいです( ・_・̥̥̥ )

受は、頭が良く、監禁?されながら研究を行い、その成果は全て監禁していた人の手柄になっていた。
しかし、攻が大学の時にその監禁していた人の講義を受け、質問をしたところ答えることが出来ず、監禁していた人の悪事がバレ、受が解放される。
その過去があり、何もしらない攻に受が会いにいく。

みたいな感じだったんですが、
わかる方いらっしゃいませんか?
話の構成としては、読んでいくうちに
受の過去がわかった感じだった気がします。
かなり曖昧なので所々違うかもしれません。
また、攻と受も反対の可能性もあります。。。

こんな曖昧で申し訳ないのですが
わかる方いらっしゃったら
教えて頂けると嬉しいです!!!

回答一覧

2. No Title

>>1
返信遅くなってしまい、すみません。
そうでした(>_<)!!!
ずっと気になっていたので、とても助かりました!
受と攻も反対という致命的なミスで、かつ、あんなに曖昧な内容だったのに本当に感謝です。
本当に本当にありがとうございました(/ _ ; )

1. 受けと攻めの設定が逆ですが

受けと攻めの設定が逆ですが、
西村しゅうこ先生の「月下の檻」ではないでしょうか?
違っていたらすみません。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP