ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



ヤンキー顔受け!

青灰

16/08/14 19:02

回答数:10

閲覧ありがとうございます。
最近、ヤンキー・不良・ヤクザ ……顔の受けにはまりました。
「四代目大和辰之」の辰之、「ギウン」の秋彦、「I HATE」の廣瀬、「チョコストロベリーバニラ」の峰岸……
のような顔のキャラが受けの漫画を探しています。
教えてくださいますと嬉しいです

回答一覧

10. No Title

>>9
ありがとうございます。趣味が共有出来る事は嬉しいですよね!
どれも読んでいないものなので知る事ができて良かったです。「いつもあなたのことばかり」「ブルースカイコンプレックス」は、前々から気になっていたのですが未読でした。読んでみようと思います!
ありがとうございました。

0

9. No Title

トピ主さんが上げてるキャラ全員大好きです!
姐様方の回答にも大好きなキャラが居て嬉しくなるトピですね(^o^)

まだ出ていない作品で好きなのは
・阿部あかねさん「好きというのになぜかしら」「いつもあなたの事ばかり」(口も態度も悪いヤンキーちっくなシェフ受けです)
・市川けいさん「ブルースカイコンプレックス」(ヤンキーというよりチャラ系に近いですが、ヤンキーの恋にトキメキますー)

8. No Title

>>6
探して見たところ、強面のヤンキーなのに
尽くす姿や初心な所がとても可愛いのですね!
完全版がオススメとのことで、完全版を読んでみようと思います!
ありがとうございました。

0

7. No Title

>>5
どの作家さんの作品も目つきが悪い受けが多く、
気になる作品をたくさん知る事ができました!
西原ケイタさん、水渡ひとみさんの作品が特に気になります!
ありがとうございました。

1

6. No Title

桐祐キヨイさん「獅子をも拒まず(完全版がおすすめ)」がヤンキーです。ヤンキー顔のもろヤンキーです。
攻めにだけ懐いていて従順、エッチに慣れてなくて初めての時は気絶したり、なんか強面なのにすごく可愛いヤンキー受けでしたのでおすすめです^^

5. No Title

私も目つき悪い受け好きなので、参考にさせて頂きますねv

全部読んでるわけじゃないので憶測ですが、
日塔ていさん、西原ケイタさん、春野アヒルさん、
三島一彦さん、新井サチさん、水渡ひとみさん
あたりが三白眼受け率高いかなぁって思いました。
詳細はレビュー等で確認なさってください。

1

4. No Title

>>2
「おこさまスター」、「ふぁみりーしゅみれーしょん」、
「ハルミと司」 が気になりました。
目つきの悪いキャラが好きなのでたくさん知る事ができて
嬉しいです!
ありがとうございました。

0

3. No Title

>>1
「狼さん、そろそろ準備はいいですか」は、読んでいなく、可愛らしい面もあるという事で惹かれました。読んでみようと思います!
ありがとうございました。

0

2. No Title

目つきが悪いキャラは皆ヤンキー顔に見えてしまうので、目つき重視にしてみました。
蒼宮カラ おこさまスター
北野仁 ハルミと司
輪子湖わこ オレとアイツの時間外××
おげれつたなか 恋愛ルビの正しいふりかた/ 錆びた夜でも恋は囁く
鳥葉ゆうじ めんどーなお時間です
むつきらん ガチラブ!/年下イトコは強淫王子
氷室桜 初恋アンダーウェア
桃季さえ 僕の愛しい木嶋くん
田中鈴木 アイツの大本命
松吉アコ ふぁみりーしゅみれーしょん
蔓沢つた子 新妻くんと新夫くん
何度も言いますが、目つきが悪いだけでヤンキーや不良でないキャラもいます。検索で絵柄の確認お願いします。

1. No Title

ゆくえ萌葱先生「睨めば恋」シリーズ(2巻まで出ています)を推します。高校生ものです。
受けの目付きが悪く、実際ケンカも強いのですが、内面は可愛いところもあるのです。でもやっぱり男前。
元暴走族、現美容師の彼のお兄さんが受けの「偲べば恋」もヤンキー顔受けになります。今は続編の連載もされていますよ。

大和辰之がお好きとのことで、既読かもしれませんが、ベリ子先生の作品の受けはほぼ三白眼ヤンキー顔です。

山田2丁目先生「狼さん、そろそろ準備はいいですか」は受けがヤンキー、でも甘いもの好き、と見た目に反して可愛らしい。

どれもとてもおすすめですので、ぜひ一度ご検討ください。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP