ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



リアル王子様受け

匿名

16/08/30 13:56

回答数:10

王子様受けのコミックを探しています!
学園の王子様とか、性格が王子っぽいというのではなくて、どこかの国の王様の息子というリアル王子様です。
ご存知の方いらっしゃったら教えていただけると有り難いです!
よろしくお願いします。

回答一覧

10. No Title

小説もお読みになるのであれば
砂原糖子さん「職業、王子」
おすすめです。
小説が苦手でしたらすみません。

9. No Title

>>7
多分漢字が違うのだと思います。試しに『皇子』で検索してみたんですが 本物の王様の子息や、皇帝の子息が結構出てきました。あとは、設定やレビューで確認願います。

8. No Title

>>4
ありがとうございます!
ウンポポ~ですね!あれは笑いました!

7. No Title

>>3
王子と入れると質問にも書きましたが、比喩的に使われてる作品ばかり引っかかってしまって…
あとは王子様攻めが多いです。
なのでここでお力を借りられたらなと思ったのですが、もっと自分で探すべきですね。すいません。

6. No Title

>>2
ありがとうございます!
強気と健気タグついてて気になります。好きそう。
「TRIGGER」読んでみます!

5. No Title

>>1
ありがとうございます!
その短編を読んで王子様受けを探し始めました!一冊まるまるのも読んでみたいなと。リド王子キラキラでかっこいいですよね。

「月と野蛮人」
「お気に召すまま」
「黒の騎士」
読んでみます!

4. No Title

SHOOWAさん「僕らの三つ巴戦争R2」
先生×日本に留学してきた王子様

シリアスとギャグの両極端な作家さんですが、上記CPはギャグの方のSHOOWAさんです
なお「〜R2」は電子書籍版のタイトルで、紙書籍では「僕らの三つ巴戦争」に収録されています

0

3. 検索機能あり〼

キーワードに皇子・王子など入れて検索すると沢山出てくると思います。

2. No Title

こんにちは。短編でも良いですか?

亜樹良のりかずさん「TRIGGER 新装版」収録の、
「マイ・フェア・プリンス」
日本人大使館員xアスカレア王国の皇太子
というCPです。

0

1. No Title

王子受けと言えば、最初に思いつくのは、桜日梯子さんの「年下彼氏の恋愛管理術」に登場するリド王子です。
砂漠の国の王子様ですがキラキラしてます。

あとは、せらさんの「月と野蛮人」、アラブや中華系でもよければ、あじみね朔生さんの「お気に召すまま」とか。
私は読んだことがありませんが、剣解さんの「黒の騎士」も王子受けではないかなと思います。

既にご存じの作品でしたら、すいません。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP