ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



受け受けしい2人のカプ

匿名

16/09/09 21:35

回答数:3

こんばんは。カップリングについての悩みです。

色々な男性アイドルや俳優さんを見ていると、「この2人だなぁ、この関係性良い」とカプを組んでしまうのはもう仕方がないですが、私の場合受けっぽい男性が好きなのもあり、その2人が「どちらも受け受けしい」という事が多いんです。
普段のいちゃつきを妄想するだけなら問題ないのですが、それを考え始めるとどうしてもエッチなシーンも妄想したくなってしまいます。でもどっちも受けがいい…。
なので大体モブおじさんに頑張ってもらうのですが、やはり2人だけの方が良いという気持ちがあって…。

お姐さま方はこんな時どうしていらっしゃいますか!?また、どうしたら良いと思いますか?

回答一覧

3. No Title

雲田はるこさん「いとしの猫っ毛」
受け×受けのベストカップルだと思います。

2. No Title

受け受けしいカプだと思っているのは
井上佐藤さん「10DANCE」
です。
エッチなしの本はすべて受け受けしく読んでます。

1. No Title

無理してモブに頑張ってもらわなくてもいいと思いますよ。受け受けでも、自分の好みや見栄えがいい方が妄想してても、楽しいんじゃないですかね?
私がリアルで考えるなら受け受けでも攻め攻めでも顔が良いのが一番いいなぁ〜

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP