ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



年齢差のBL

寿美礼。

16/10/18 13:18

回答数:5

攻めが30代で、受けが20歳前後。攻めが受けにかなり執着していて、受けはどちらかというと、おとなしめで内気・・・というようなBL小説はありませんか。暴力、拉致監禁凌辱系はOK、兄弟もの等、近親ものはバツです。あんまり、いちゃいちゃ、甘々というのは苦手です。
まだBLを読み始めて間がなく、あまりよくわからないので。。よろしくお願いします。

回答一覧

5. 有名どころ

崎谷はるひさん『白鷺』シリーズ 『ミルククラウン』シリーズ
篠崎一夜さん『お金がないっ』シリーズ
藤崎都さん『純愛ロマン力』
いずれも有名どころなので既読でしたらすみません。

4. No Title

>>3
匿名2番さま、ありがとうございます。参考にさせていただきます。BL歴が浅いので、あまり詳しくなく・・助かります!

0

3. No Title

谷崎泉さんの「真音」1~3巻、いかがでしょうか。
受けは内気と云うより控え目で寡黙です。
先月に1巻の新装版が文庫で出たところですので手に入りやすいです。

2. No Title

>>1
匿名1番さん、ありがとうございます。
特に、「悪夢のように幸せな」に、心惹かれます。
早速購入してみようと思います!

1

1. No Title

☆宮緒葵 悪夢のように幸せな
☆弓月あや 甘い蜜の褥
☆藤森ちひろ 半熟恋愛レシピ
☆chiーco LOVE TRAP ~ドン・カッサーノの甘美な檻~2(私は未読なんですが、LOVE&CHAIN~ドン・カッサーノの甘美な檻〜が1巻になってます)
ご希望の条件が全て揃っている訳ではないのですが、年齢と執着をメインにしてみました。検索で確認してくださいね

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP