ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



大笑い出来るコメディBL

匿名

16/10/18 13:43

回答数:7

思わず、声に出して笑ってしまうような、コメディタッチの面白いBL小説はないでしょうか?
シリアスなお話の合間に、そういうのも読んでみたくて。
よろしくです。

回答一覧

7. No Title

>>2
交渉人シリーズは、よく聞きますが、まだ読んだことがありません。興味あります!読んでみます~。たくさんのご回答をありがとうございました❗

6. No Title

匿名3番様のレスの通り小林典雅さんはコメディー作品が多いです。特に「棒投げ橋で待ってて」「藍苺畑でつかまえて」は沢山笑いました。

あと名倉和希さんの「恋の魔法をかけましょう」「愛に目覚めてこうなった」もなかなか可笑しかったです。

0

5. No Title

高尾理一先生「二十六年目の恋人」
 受け様の天然な言動に私は噴き出しました。

吉田ナツ先生「執着社長の初恋」
 攻め様の心の声や受け答えがふふふって笑わせてもらいました。

 

1

4. No Title

>>2

連投すみません、交渉人シリーズは1巻が「交渉人は黙らない」で榎田尤利先生です。

0

3. No Title

* 小林典雅さん「嘘と誤解は恋のせい」
* 松雪奈々さん「ウサギの王国」
 ※このおふたりは他にもコメディ作品多いです。
* 凪良ゆうさん「全ての恋は病から」
 お好みに合うかどうか検索してみてください。

2. No Title

初めまして、失礼いたします。

超有名所で既に読んだことがあるかもしれませんが...交渉人シリーズを推させていただきます...!
主人公と相手役の噛み合っていないようで息ぴったりの夫婦漫才(?)が私はツボでした笑
ただ攻の方のご職業が特殊で、もしかしたら受け付けないかもしれませんので、ご確認の程よろしくお願いします。
シリアスな所もございます...!

1. No Title

☆ジャガー芋子 ふしだらニート
絵柄は綺麗なのに面白い!攻めの子がアホな子すぎて‥好みはありますが、オススメです

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP