ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



変態攻め商業BLを探しています。

桜咲輝前

16/10/19 22:17

回答数:30

俺はBL関係の仕事を副業としているのですが、今回の企画内容が、変態攻めBLについての事で、20件程の変態攻め商業BLを探しています。
俺自身が知っていて、なおかつオススメできるのが5件程しかなく、ネットで探しても同人誌や、ちるちるで探しても、2件しか出て来ず困っています。
どうか皆様のお力をお貸しください。
よろしくお願いします。

回答一覧

30. No Title

皆様回答ありがとうございました!助かりました!

0

29. No Title

変態…かどうか判断が微妙なところかもしれませんが、最近読んでてアホエロだな~と思ったものを。
「 ピンクのおもちゃ 」わたなべあじあ
あじあさんの攻めは変態ちっくな輩が多い気がする。
「 鈍色の花 」の兄ズは個人的に変態カテゴリーなんですけどね。苦笑

0

28. No Title

>>27
すみません。余談ですが
高久尚子『オレはかわいい弟と』はコミックになっています。
作家さん本人が語っておられますが、オレは・・・は商業誌にするには大人の事情が邪魔をして無理があったので
『晴れたら君を迎えにいく』と言う書き下ろしを表題作にしてコミックを出されたそうです。

27. No Title

卯陀喜ぴんぽん『鬼畜男子は羞恥で汚す』『鬼畜と悦楽塗れの生活』『男(メンズ)は黙ってG行為』
などいかがでしょう?
卯陀喜作品は どれをとってもそこそこ変態だと思います。

26. No Title

>>22
オオカミ君は愛を叫ぶ。を企画内に入れました!
ありがとうございました!

0

25. No Title

>>15
どれも変態とは言い辛い作品でした…すみません!
沢山教えていただいたのに、申し訳ないです!!

0

24. No Title

>>23
すごく変態でストーカーで一途な攻めが良いですね!!
評価を見て見たところ、不評も好評の半分くらいはあって、好き嫌いが分かれてしまう作品の様ですが、この作品は是非企画内に入れたいと思います!
自分が読んでの感想を書くために、本屋にて購入できましたら、企画内に入れようと思います。
ありがとうございました!

0

23. 私の大好きな変態です

小説ですが、川琴ゆい華さんの 「妄愛ショコラホリック」はいかがですか?
攻めは受けのものをなんでも集める変態です。
吐瀉物が付いた空き缶の中身を飲み干した上密封して冷蔵庫で保存したり、両思いになってからも学生服着せてエッチした後、精液の付いた服を永久保存しようとするような、私が知ってるのでは最強の変態だと思います。

22. No Title

碗島子さん、攻めが基本変態です。
オススメは
「発情オオカミ君愛を叫ぶ」
「ひずむ三角、ほどけて絡む」
「雨雫」

0

21. No Title

>>20
みらくるのーとんがゲームだという事は勿論知っています。
みらくるのーとん〜五年目の始まり〜を企画内に入れています。

この質問に商業と書いていますのは、同人誌などの二次創作を答えられると困るからですので、みらくるのーとん〜五年目の始まり〜の様な、原作者様が許可を出している小説でしたら、企画内に入れてOKなんです(^_^)
心配ありがとうございます。

0

20. みらくるのーとんは同人ゲームです。

みらくるのーとんはゲームだと思うのですが、よいのですが?派生で小説はありますが……
しかも、まだ商業レーベルだったら今回の件に当てはまるかもしれませんが、みらくるのーとんはTennenoujiさんから出てる同人BLゲームです。売れてるレーベルなので勘違いしてる方もいらっしゃいますが、同人レーベルです。
商業BLで探してるなら当てはまらないと思います。
ゲームを一つ入れたいのなら、ピルスラッシュさんのゲームがよいと思います。2作目の『コイビト遊戯』のテーマが“ヘンタイ”です。

19. No Title

>>14
溺愛スウィートホームは、癒されますし面白いのですが、登場人物の名前を一人一人に付けているのは、登場人物が多いからゴチャゴチャしていて読みづらかったですし、主人公たちの恋路は穏やかで順調なのに、周りがドロドロしているんですよね…もうちょっと主人公たちの物語に集中して欲しいかな〜?と思いましたw

新世界恋愛革命は、ウェディングドレスを男が着る。というのは、地雷の方も結構いますので…すみません!

0

18. No Title

>>15
すみません、「変愛」は変態受けでしたね

17. No Title

>>13
オレはかわいい弟とは、凄く面白かったですし、変態チックでした!企画の入れさせていただきました!
銀閣博士とモルモットは、変態かどうかの判断が難しい作品でしたね…w

0

16. No Title

「恋するインテリジェンス」変態の域だと思うのですがどうでしょうか?(特に針生の噛み下しプレイ(1巻)や、研究所の母乳が出る薬のモノ(2巻)とか…)
最近の本でしたら「溺れたい彼」が変態攻めに入るかな?と思いました。

15. No Title

(敬称略)
★山口ツトム「手巻き寿司課長と覆面男」(未結合なので多分変態の方が攻め。さらにBLかどうかも微妙)
★せいか「彼の嫌いな生徒について」
★京山あつき「キスミーテニスボーイ」
★むら咲たかすず「担当の官能作家が変態でめんどくさい」
★語シスコ「こどもの時間」「おとなの時間」に出てくる変態作家
★松本ノダ「ともだちがおかず」
★はらだ「変愛」
★織島ユポポ「セックスキューズミー!」に収録されている作品

14. No Title

フェチ系変態揃いの作品を書かれる、鳥谷しずさんの小説はどうでしょうか。

ストッキングフェチ攻めの「新世界恋愛革命」とか、anaを「薔薇の蕾」と愛で讃える攻めが登場する「溺愛スウィートホーム」とか。
なかには受けが変態(「恋色ミュージアム」)というパターンもありますが、どの作品も「変態」と言葉がレビューサイトに飛び交ってます。

既にご存じでしたらすいません。

13. No Title

明るめの変態がお好みですかね?
・オレはかわいい弟と【電子限定・18禁】
・銀閣博士とモルモット
はいかがですか?

12. No Title

>>11

Mなの?バカなの?変態なの?入れました!現在11作品です!
なるべく20作品欲しい所ですが、変態攻めというのは少ないと思っており、11作品も見つかった事自体に感謝しておりますので、15作品くらい見つけれたらいいかな?と思っておりますw
ご協力よろしくお願いいたします

0

11. 新たに3作品決まりました。

今の所企画に使わせて頂くBL作品は、今の所下記10作品が決まっております。
・一枚越しフィティッシュ
・犬も歩けば恋をする
・キチク、エンカウント
・ハングアウトクライシス
・みらくるのーとん
・Punch↑
・鮫島君と笹原君
・不埒なモンタージュ
・腐男子君のハニーデイズ
・この愛にひざまずけ
この10作品以外で変態攻め商業BLを知っている方は、ご協力よろしくお願いいたします。

0

10. ありがとうございました

>>8

コミック
かべアナは、変態攻めとは違うかな…?という気がしました…
花嫁の水着は、好き嫌いが分かれる作品で、オススメできるかと言われると、あんまりかな?という気がしました

小説

獣は、極道物で、俺個人としては、凄く良いな!今度電子書籍じゃ無くて、一冊の小説として買いたいな!と思ったのですが、変態攻めと言えるのかな〜…?(°_°)とか思ってしまいました…
トレインビーストは、複数プレイが地雷の方もいますので、オススメはできないかな?と思いました。
エンジェルヒートは、エロ要素が強すぎて、ストーリーがエロに負けている気がしましたし、変態攻めとは言えなかったです…
沢山教えていただいたのに申し訳ないです。
ですが、これらを読んでいるときに、関連で出て来たBL小説が、以前読んだ事のある変態攻め要素ありの小説でしたので、助かりました!
ありがとうございました

0

9. No Title

>>3
犬も歩けば恋をする。というBL本は初めて知り、早速読んで見ました!
これぞ変態攻め!と言える作品で、続きが気になるいい作品でしたので、企画に入れさせていただきますね!
私とあなたの幼馴染の関係は、前に読んだ時、あまり好みでは無かったので…しみません!
秀香穂里先生の作品は、どれも好みが分かれる作品や、変態攻め。とは言い難かったですね…
ありがとうございました!

1

8. No Title

コミック
☆藍川いたる かべアナ
☆佳門サエコ 花嫁の水着
小説
☆騎月陣 獣(シリーズものです)
☆西野花 トレインビースト/エンジェルヒート
検索で確認してくださいね

7. ありがとうございます!

>>5造花の解体は、全体的に暗い作品で、好みが分かれそうですね_:(´ཀ`」 ∠):
俺的には嫌いでは無かったのですが、皆様にオススメしたい!とまではいきませんでした…申し訳ないです!ありがとうございました!

0

6. ありがとうございます

>>4
アウトサイドポルノグラフ・ましたの腐男子くんを読んで見たのですが、両方とも基本、明るいストーリーで、面白かったです!
ですが、変態攻め。とはちょっと違うかな?という気がしました_(:3」z)_
すみません!ありがとうございました!

0

5. No Title

こんばんは。
変態の定義が人によって違うと思うのですが、一般にフェチ(これが無きゃイケないとか、こうしなけりゃイケないとか)、羞恥心の欠如とかだと思うのです。
定広美香さんや紅蓮ナオミさんの作品にそんなヒト達がいそうです。
小説は、西条公威さん「造花の解体」に出てくるプロメテウスが最恐変態攻めだと思います。
桜咲輝前様のお好みではないかも。地雷だったらゴメンなさい。

0

4. No Title

"アオカン"でしかイけない…のが変態とみなされるのなら、
『アウトサイドポルノグラフ』日野雄飛さん

トピ主様のオススメにもあります「腐男子」のコミックス関連としまして、
『ましたの腐男子くん』黒岩チハヤさん
こちらは2巻まで発行されており、まだ続いています。

どちらも私のオススメです。

0

3. 「犬恋」シリーズはてっぱん

桜咲輝前さま、こんばんは。
桜咲輝前のおススメは全然読んでいませんでした(^^;)
私のおススメは、…有名どころなのでとっくにチェック済みと思いますが。
コミックで
・夏水りつさんの「犬も歩けば恋をする」から始まる「犬恋」シリーズ
・腰乃さんの「私とあなたの馴染みの関係」
小説で、
・秀香穂里さんの「誓約のうつり香」「黒い愛情」「堕ちゆく者の記録」
は、いかがでしょう?

0

2. コメントありがとうございます。

>>1俺がオススメしていますのは、Punch↑・みらくるのーとん・ハングアウトクライシス・キチク、エンカウント・腐男子君のハニーデイズです。
検索で見つけた2件は、背徳なんて怖くない・君をめとらば、です。
ですが、この2件は作画や内容が好みでは無いのです…

1

1. No Title

変態の定義が人それぞれなのでトピ主様の知っている5件と検索で見つけた2件を書いていただけたら、お勧めできるものがあるかもしれません。よろしくお願いします。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP