ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



タイトルが思い出せません

匿名

16/10/19 22:43

回答数:5

10年近く前の記憶なのでとても曖昧です。
・海沿いが舞台
・父と息子(?)の二人暮らし
・父が医者
・息子が他の町(?)からやってきた青年を好きになる
・父が息子に好きになるなと言う
・一巻の終わりが父が息子にいたずらをして終わる

さらに情報としては以前文庫版を見かけた気がするのですが、本当にその作品かはわかりません

回答一覧

5. No Title

>>4
これでした!ありがとうございました!

0

4. No Title

高群保 Eternal Heart~繭~
が何となく似ているのですが、違う点もあって‥
内容は 離島で父親と暮らすしぶきは、浜辺で記憶喪失の青年を助ける。しぶきは青年と次第に仲良くなる。だが、しぶきに異常な執着を見せる父親がそれを許さない、青年は記憶を取り戻す為に東京へ…。
検索で確認してくださいね

3. No Title

定広美香さんの「ねじの回転」?
父親は医者ではなく教師だし、ちょいちょいちがう点がありますが

2. No Title

>>1
説明不足でした。漫画です。

0

1. 小説ですか?

小説でしたら、葛城ちかさん『海に眠る』の表題作を思いつきました。
父親は養父で愛人的な関係だったような。
短いお話なので違うかもしれません。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP