ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



ブサイクもしくは容姿に自信のない受け

匿名

16/10/20 23:07

回答数:9

いつもお世話になっております。
こちらで、日々さまざまな作品を紹介して頂いて感謝しています。

ブサイク受けもしくは容姿に自信のない受けの作品をお勧め頂けたら嬉しいです。
ちるちる検索もしましたがもう少し幅広くと。
一番好きな作品は、ひのもとうみさん「遠くにいる人」和泉桂さん「貴公子の求婚」
いいなあと思ったのは、崎谷はるひさん「心臓が深く爆ぜている」「不埒なインセティブ」いとう由貴さん「たとえ偽りの運命であっても」
六青みつみさん「輪廻の花」はブサイク受けのカテゴリーには入らないけれど
生まれ変わった受け様の容姿が以前よりは落ちているような描写だと感じました。

回答一覧

9. No Title

匿名4番さまへ

「すみれびより」教えて頂きありがとございました!
前から気にはなっていたので購読しようと思います。

こちらにトピ立てさせて頂きましたが
答姐さんの履歴はチェックしてません。
うかつでした…
ご指摘ありがとうございました。

8. No Title

匿名3番さまへ

小中大豆さんの作品を教えて頂きありがとうございます!
小中さんの「意地悪しないでお兄ちゃん」
という作品は読みました。
その時は、軽いお話が読みたいと手にとりました。

7. No Title

月村奎さん「すみれびより」自分に自信がない受けちゃん。

ところで答姐の検索もされましたか?過去質問で不細工受け好き仲間がおりましたヨ(*´∇`)ワタシモスキ

6. No Title

・小中大豆さん「可愛くない」  
受けの高校生にキュンキュンしました❤
電子オンリーでしたが来月文庫が出るようです。お好みに合いそうでしたら、ぜひどーぞ!


5. No Title

追伸
匿名1番様
他の作品も確認してみました。
とっても期待できそうです!!

本当にありがとございましたm(__)m
またまたBLライフが充実しそうですぅ〰

4. No Title

匿名1番様へ

木原音瀬さんDon't Worry mama
は既読です。受け様が豹変するほどチャーミングになりますよね。
ちょっとついていけないような…

樹生かなめさんの作品は合わないのですが
有名な作品ですよね!
是非読んでみようと思います
ありがとうございました(^-^)

3. No Title

>>1
ねぎま様へ
ありがとうございます。
是非読んでみようと思います!!

2. No Title

☆高蒋にぐん/恋するシッポ・ハルカせんせいと絵本の中の王子
☆月舘あいら/あまく溺れる恋の魔法
☆樹生かなめ/ありのままの君が好き・なにがあっても君が好き
☆木原音瀬/期限切れの初恋・Don't Worry Mama
小説はイラストのイメージがあるので不細工かどうかは難しいですよね。
検索で確認してくださいね。

1. No Title

割と最近読んだモノでブサカワでオススメを♪

明日香登美さん「 不誠実でわがままで 」

攻めが自由人で自分勝手なので、それに振り回される受けが個人的にすごく切なかったです。
が。最終的にはブサカワに目覚めた攻めに萌えが炸裂でした。(*≧∇≦)
お好みに合えばぜひ♪

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP