ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



教えてください!

まーちゃ

16/11/16 01:33

回答数:6

とりあえず攻めが鬼畜でハードでエロエロな作品をさがしてます!

例を言いますと、男子寮の玩具、暴君王子の奴隷花嫁、蝕みの月です!

これら以上にすごいのも紹介してください!お願いします!


回答一覧

6. No Title

>>5
読んでないです。
設定はとても面白そうだったのですが、表紙絵があまり好みでなかったので。
でもエロでハードは大好物なので挑戦してみます!

ありがとうございました

0

5. No Title

>>4
軍服お好きならもう読まれていらっしゃるかも?
稲荷家房之介さんの「百日の薔薇」はどうでしょうか。
エロはかなり濃くてハードです。

4. No Title

>>3
ファンタジー系は大好物です!
とくに軍服は好みです。
絵は得意ではありませんが、許容範囲です。

ありがとうございました

0

3. No Title

水上シンさんのコミックおすすめします。
「男妾」
「愛玩少年」
「虜囚麗人」

絵の確認お願いします。苦手かも。

2. No Title

>>1
早速検索させていただきました。
とても魅力的なせっていですね!
ぜひ読ませていただこうと思います。

ありがとうございました

0

1. No Title

コミックです。
定広美香さん
「ヴィーナスに接吻」

名作です。
ただし、電子だと修正はいってるので(チ●コが残念なことになってます)
できれば、
コミック本でお読みになってください。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP