ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



サドマゾヒストなキャラ

匿名

16/11/23 22:23

回答数:4

サドマゾヒスト(いじめるのもいじめられるのも好き)なキャラが出てくるblを探してます。サドのふりしたマゾとかマゾのふりしたサドではなく、両方の特性を持っているキャラ、を、お願いします。

回答一覧

4. No Title

サドなキャラと言えばカラーレシピの福介。カラーレシピ、自分の中では今年の1位でした。攻めの福介がちょっとタイプ…?攻めがストライクなBL、あまり無いので印象に残ります。

3. No Title

コミック
伊東せか「サドマゾヒスト」

そのまんまなタイトルのコミックありますよ。
サドもマゾもどっちもいけるってことですよね?(違うのかな?)

2. No Title

どっちでも大丈夫です。一応勘違いのないように言っておきますけれども、そういう作品でタイトルがわからないからそれを探してます。じゃなく、この条件に合う作品ならなんでも探してます。ってことです。

1. No Title

小説?
コミック?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP