ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



表紙がピンクだったような…

こうな

16/11/27 00:25

回答数:2

何年も前に読んだ作品です。作家もタイトルも覚えてません(´•ω•̥`)
記憶にあるのが、
受けが学校で同級生からイジメられている、母親から冷たくされている、同級生が借金に困り、受けを男娼館に売る。
受けは外見がそこそこで、自分に自信がなかったような。
攻めは、どこかの貴族か王族だったような気がします。
男娼館は調教師がいてオーナーは女性でした!!
あと、覚えてるのが、攻めが受けに浴衣をプレゼントした話がありました。
最後は甘甘で終わったと思います。
以上の自分のうろ覚えのキーワードでピンとくる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします!!

回答一覧

2. No Title

>>1
すいません^^;
肝心な事を忘れてました!!
小説です!!

0

1. No Title

コミックor小説?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP