ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



エロ度高めの作品を教えてください!

みやこう

16/12/01 15:39

回答数:19

はじめまして、みやこうです。
初投稿になります。

漫画でも小説でも構いませんので、皆さんイチオシの【エロ度高め】の作家さんや作品を教えてください!

ちなみに好きな作家さんは、おげれつたなかさん、SHOOWAさん、はらださん、ヨネダコウさん、腰乃さん、ためこうさん、彩景でりこさん、榎田尤里さんなどです。絵の綺麗な方が好みです(´-`).。oO

淫乱受けや誘い受け、襲い受けがタイプで、美人さんだとなお良いです!
基本的に地雷はないです。

よろしくお願いします(*^^*)

回答一覧

19. No Title

コメントさせて頂きますね!

漫画だとおわる先生、桜日梯子先生は殿堂入りなエロさでしょうか。王道ですが、好きです(*´꒳`*)

その他ですと
『あふれてしまう 荒井よしみ先生』
『双極 芽玖いろは先生』
『美しい野菜 松本ミーコハウス先生』

上から順に、ショタっぽい受け、ガチ双子、微SMと少々特殊な作品です。
地雷でなければぜひ読んでみてほしいと思います!

小説は夜光花先生、崎谷はるひ先生の描写が濃いめかなと感じます。

『デンパ男とオトメ野郎』
『溺愛オトコと純愛ヤロウ 井上ハルヲ先生』
最近読んだもので、2冊完結のアダルトな警察ものです。こちらも濃いめのシーンがたっぷりです。

18. No Title

卯陀喜ぴんぽんさんの「おじさんは僕のいいなり」
座裏屋蘭丸さんの「PET契約」
高久尚子さんの「オレはかわいい弟と」

17. No Title

こんにちは。

「彼の淫乱を喰らう犬」藤村綾生さん

受けは絶倫女王でどエロ系。話も面白くておすすめです。絵柄も綺麗です。

1

16. No Title

夜光花先生の「花シリーズ」は、エロ度高めです。
異母兄弟物で、サスペンス要素の濃い作品です。
おススメです!

15. No Title

そうですね。
最近ですと、楔ケリ先生のオメガバース
狂い鳴くのは僕の番。などはえろいですね。
彩景でりこ先生はエロもギャグもいけますが
エロいのはとことんえろいですね
ベタなところではクロネコシリーズの左京亜也先生。ジェラテリアスーパーノヴァ、はきだめと鶴の
キタハラリイ先生もエロいですよ。かつ内容もキュンキュンします。

0

14. No Title

>>12
>>13
ああ、作家様に敬称が抜けている、、、
すみません

13. No Title

羽生山へび子さん
「晴れ時々わかば荘まあまあ」
「sex truck rock'n roll」

中村明日美子
「薫りの継承」

のばらあいこ
「秋山くん」

12. No Title

座裏屋蘭丸さん
「眠り男と恋男」

青山十三
「今夜いつものバーで」

見多ほむろ
「好みじゃなかと」←最後の書き下ろしのみですが、結構すごいです。

11. No Title

既出のものを省くとして、、、

佳門サエコさん
扇ゆずはさん
井上佐藤さん
せらさんの「裸族の花嫁」
定広美香さんの「アンダーグラウンドホテル」
蔓沢つた子さんの「好物はいちばんさいごに腹のなか」


10. No Title

リブレ発行の18禁アンソロジーはどれもエロエロです。

9. No Title

小説では、
沙野風結子さん「秘恋は咎に濡れ」「アカサギ 詐欺師と鉄枷」
ひちわゆかさん「チョコレートにように」「今宵、雲の上のキッチンで」
あと、西野花さんもエロエロな作品が多いです。検索してみてください。

8. No Title

清澗寺家シリーズ 4 罪の褥も濡れる夜がオススメです。原作が和泉桂さんです。

淫乱受け、誘い受けです。

明治時代を舞台にした物語です。CDもあります。

かなりエロイです。Hシーン多めです。

でも、儚くとてもいいストーリー性だと思います。

受けは美人設定です。ホントに強くオススメしたい作品です!!

0

7. No Title

橋本あおい先生の、

「between the sheet」と、
「Bluemoonblue~between the sheet」

は美人ツンデレ受で、エロ度高めです。
既読でしたらすみません(^^;

0

6. No Title

ヨネダコウさんと書かれているのでヤクザものでも大丈夫かとお見受けします。
池玲文さんの刃シリーズはいかがでしょうか。エロ度高めかと思います。
池玲文さんは他コミックスは色々な萌えジャンルに挑戦されているので、うっかり地雷に当たらないように姐様方のレビューなどを参考にされるといいかもしれません。
電子は修正がきつめだった気がするので紙をお勧めします。

5. No Title

>>4
灰崎めじろさんの間違いでした
すみません…

4. No Title

エロ度高めの作家さんで思いついたのは「灰色めじろ」さんや「わたなべあじあ」さんですかね

3. No Title

小説でエロ度高めの作家さんだと、崎谷はるひ先生ですかね。
どの作品もエロエロです。
未読ですが「熱情シリーズ」は淫乱、誘い受けらしいのでチェックされてみては如何でしょうか?

2. No Title

鯛野ニッケ先生「君香シャーレ」をおススメします。
受けは美人でほだされ、エロ度の項目では”変態”という評価の名品です。

1. No Title

有名どころですいません。
最近の新刊だと高崎ぼすこ先生が群を抜いていたなと思います。「それでも俺のものになる」「暫定ボーイフレンド」どちらもエロ濃度が高いのでオススメです。

おわる先生はどの作品もエロが濃く綺麗な絵です。
美人受けも描かれていますので、好みにあった設定をどうぞ(^^)

人外が大丈夫であれば、フジマコ先生の「しっぽふってついておいで」も中々の濃度で好きな作品です(^^)

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP