ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



おいたが過ぎるわ、子猫ちゃんの電子書籍

匿名

16/12/02 22:42

回答数:1

緒川千世先生のおいたが過ぎるわ、子猫ちゃんが電子書籍になりましたが、どこの会社がいいのでしょうか。Renta、ebook、修正がどんなか教えていただければと思います。よろしくお願いいたします。

回答一覧

1. ネガティブでスミマセン

難しいご質問だと思います。
なぜなら紙本を読んでいて、なおかつ電子本を購入した人でないと答えられないご質問だからです。
しかも、たまたまそんな方がいらしたとしても、フツー電子本を購入する場合、同じ本をA電子ストアやB電子ストアやC電子ストアで購入したりしないと思います。
よって比べようがありませんよね。
でも、もしもBLあるいは電子本のお仕事に携わっていて、各社見比べたりできる立場にある方がこちらをご覧になっていて、教えてくれたら良いですね。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP