ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



本当にあったBLな話

匿名

16/12/10 00:59

回答数:16

みなさんが見てしまったBL話して行きましょう!

私が見たのはちょうどポケモンGOがリリース直後の高校生カップルでした。

私はあるポケストップ近くで人を待ってたのですが、ざっと約20名割といかつめな高校生集団がやってきました…w
地元でも有名な男子校の生徒だと思われました。「おいポケストップだぞ!!」「やべぇ超あちぃ」「うわレアポケモンこれ?!」なんてみんな自由に叫ぶことw

やっと通り過ぎた…と思いきや1番後ろの子がひときわ大きな声で「おい◯◯(名前)!!!」と叫んだんです。私はびっくりしてその子のほうを見ました。

すると、最前列のほうからするするっと背の高い男の子がでてきて叫んだ子に近寄って行きました。背の高い子がちょっとかがむと、叫んだ子はニコニコしながら何か耳打ちをしていました。

そして、手をきゅっと繋いで歩き出したんです。

1番後ろだったせいか、他の子達は2人に気づいていませんでした。それどころか、周りの人も私しか見ていませんでした。

え?!?!と、思っていると2人の前を歩いている男の子が、なぁ?と言って振り返り、手はすごく自然にほどけました。

長文になりましたが、忘れられない夏の日のことでした。

回答一覧

16. No Title

中学校の頃ですが、男子の上靴が体育館シューズになっていることに気づき理由を聞いてみると「トイレで友達に触られて付いた」
と言っていてにやけを抑えるのが大変でしたという話ですw
本当にありましたw

15. No Title

田舎に近い中都市に住んでます。
休日によく行くジムで最近よく来るDK二人と知り合いになりましたが、
ロビーの水飲み場で片方のDKがもう片方のDKによく悪戯してます。
水飲んでる最中の横腹を叩いたり、乳首を触ったり。
二人とも純粋で綺麗な笑顔で癒されてます。
「ああ、この二人だけの世界なんだぁ」とニヤニヤが止まりません。

14. No Title

以前働いてた職場で、天然ボケな上司(50前)と店長(50代)が居て…。
店長は露骨に上司にパワハラしたり絡んでいました。

が、上司がいないところで突如上司に対してデレたり(褒める?)、上司が休みの日はショボボンとして「上司がいないね…」なんてつぶやいたり、ツンデレなのかな?と思いました。

0

13. No Title

匿名8番さんと似た話ですが…(^^;

我が子Sと、幼なじみで親友のM君。

幼稚園の頃から、気付くと一緒に居て、気付くと手を繋いでいたり…(笑)と、とにかく距離が近い2人。
小学生になったら、その距離も少し離れるのかなぁ?と思っていましたが、全然そんな事もなく、相変わらず距離が近い2人。

我が家で遊んでいた時も、ほっぺがくっ付きそうな程顔を近付けてゲームをしていたり、挙げ句、二人羽織の様に(M君の方が大きいです)、後ろからSがM君に抱かれ?(笑)ながらオヤツを食べ、そのまま家の中をアチコチ歩き回り、そりゃもう楽しそうでしたよ。

そんな彼らも、4年前にM君がお引越しをしてしまい離れ離れ。

ママ同士も仲良しなので、お引越し先に何度も遊びに行かせてもらいましたが、やっぱり2人の距離は近かったです。

そんな彼らも中学生。
さすがに距離は離れましたが、相変わらず仲はいいです。

…っていう、BLな展開にはならなかったけど、ほんわか~なお話です。

12. No Title

付き合ってるわけではないと思うのですが萌えて思わずニヤニヤしてしまった話があります。
前の話なのですが、同じクラスに進級も危ういくらいのヤンチャなやつ(以下Rくん)がいました。ですが、中学からの友達なのか、隣のクラスのメガネの真面目っぽい?男子(以下Dくん)と仲がいいです。高校に入ったら普通はほかの友達とかができたりするはずですが、RくんはいつもDくんの話してるし、遊びとかも必ず誘っていました。
ある日、集会で体育館に集まりました。
人数もそこそこ多いのでさっさと進まないと混雑してしまうのですが、なぜかRくんが列を抜け出してどこかへ行きました。「出席番号順に座らなきゃいけないのに全く」と思いながら目で追いかけていると、なんと!別のクラスのDくんのもとへ。何するのかと思ったら、後ろからDくんの背中をトントンと。
その後何もせずに帰ってきました。
いつも、どんなに遠くにいても必ず反応してるRくんですが、まさか向こうの方まで行って背中に触れるほどDくんと仲が良いとは思いませんでした。不意打ちでニヤけてしまい、下向きました。いい思い出です。(//∇//)

11. 会社で・・・

海外在住です。以前働いていた現地の会社は、ファッション系ということもあってか、同じ部署にゲイの男性が3人もいました!1人は上司で、彼氏がこの国の人だったのでアメリカからはるばるやってきたそうです。彼氏と2人で暮らしてます。この上司はネコ・タチの判別が難しい感じでした。あとの2人のうち、1人はオネエな感じのしゃべりで(英語なのに喋り方がそうきこえる)おそらくネコで、あとの1人は、ゲイとは信じられない位普通の男性ぽかったので多分タチなのかな~と思いました。

10. No Title

私が働いていた障害者施設で障害者の男性二人が付き合っていました。帰りは手を繋いで帰ったりしていました。ホントですよ!

9. No Title

今から15年くらい前の話です。ほのぼのした話として受け取ってください。
保育園児のT君(園児なのに男前の顔)とM君(女の子に間違えられるくらいの女顔)は仲良しでいつも遊んでいました。T君はお家でいつもM君の話ばかりしていたらしく、お父さんに『お前はM君星人だな』と言われて『うん、M君と結婚するんだ!』と返事していたらしいです。そんな彼らも高三になり同じ学校の同じクラス保育園の時ほど遊ばなくなりましたが、大学も一校だけ同じ学校を受験するそうです。
因みにM君はうちの息子で今ではさすがに女の子に間違えられる事はなくなりました。軽い話ですみません。

8. No Title

昔書店でバイトしてたとき、小学校高学年くらいの少年二人が入ってきて、片方の少年がやたらもう片方の少年にスキンシップを図っていて(肩抱いたり手繋ごうとしたり)「??!!」と思ってチラ見していたら、誰も店内に人が居ないのを見計らったのか突然その少年がもう片方の少年のほっぺにキスを!
された方の子は、凄い勢いで「やめろよ~」って拒否ってましたが、とんでもないものを見てしまった私はニヤニヤが止まりませんでした。
友達にそれを話しても「夢?妄想?じゃないの?」と信じてもらえませんでしたが、夢ではなかったです(笑)

7. No Title

>>2
やばいですねそれ…どこのBLですか…

6. No Title

駅前のベンチで。
他のベンチに座った男性2人が明らかにいちゃいちゃしてて、うっかりガン見してしまいました。
赤毛の白人男性(長身でわりとイケメン)と、ひょろっとした地味な日本人?かな?(とにかく黄色人種)。
赤毛の人が肩を抱き、手をいじり、耳に囁き、と明らかにいちゃいちゃ。でも、されてる方がちょっと迷惑そうにしてたので、カップル?口説いてるとこなのか?とかなり謎でした。

公衆の面前ですごいなぁと感心しました。

5. No Title

小太りの毒舌アラフォーおっさんが、女装男子と掘りつ掘られつしてました!

4. No Title

と、ここまで全部私の自演でした(笑)
気が向けば以降もネタ投下しまーす

3. No Title

スーパーで買い物してたとき、大学生くらいの男の子が買い物かごの持ち手を2人で仲良く1つずつ真ん中で持って、ニコニコしながらお肉見てました。
<●><●>カッ!っとなりしばらく後をつけました。
お菓子ゾーンでもドリンクゾーンでもずっとかご半分ずつ持っててニコニコしてて仲良くてかわいかった。

2. No Title

面白そうですね(^^)失礼します…!

本当にblという訳では無いのですが、ちょっとドキっとした体験があります。
中学のクラスメイトA君とB君(2人とも身長が高く目立つ存在でした)が、健康診断前の着替え途中にベルトを外し合っていた事がありました。

制服の下に体操服着用済でしたが、2人のYシャツは全開で、ロッカーに寄りかかる気怠げなA君と、『しょーがねーな』と言いながらベルトを外してあげるB君。
その異様なシチュエーションにBL妄想が頭をよぎり、赤面。
男子って時々腐女子を殺しにかかってくるなー、と思った一件でした。

1. クラスの男子

高校生の頃、サッカー部でとんでもなく顔のかわいい高身長イケメン、しかも成績上位というわけのわからない高スペックがいました。

しかし、常に気だるげで、チャラいグループの割にウェーイみたいなのはめんどくさい。彼女は顔のいいやつが告ってきたらとりあえず付き合う、みたいなやつでしたw

そんな彼にちょっかいかけられるのは彼より頭のいい超硬派メガネ男子。授業中、なんもないのにつんつんされたり、メガネを外して寝てたら隠されたり。(隠す前に自分でかけて顔をしかめてましたw)

硬派くんは「なんなのおまえ!」とめんどくさそうでした。ある日、硬派くんが黒板を消し忘れて友人が消していたんです。

硬派「ごめん寝てたw」
友人「おまえ、◯◯(イケメン)だったら飛んでくるくせに」
硬派「あたりまえだろw」

彼氏かな???と勘違いしそうでした。なんだよ本当は大好きかよ。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP